Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、お知らせ タグの記事を表示しています。

ブログ システムアップデート (WordPress 2.7)

Posted on 2009/01/02 金曜日 - 23:03:09 (9年以上前)

ブログ システム WordPress を、バージョン 2.7 に更新しました。
今回は特に大きな問題もなく、すんなりバージョンアップが完了しました。(むふ)

管理者画面の方は大きく変わっているのですが、表の画面は特に変わらず…ですね。
このバージョンから、コメントのスレッド表示なんかも対応しているようですが、テンプレートが古いのでこのままでは新機能は使えない模様。

明日もお休みなので少しいじってみましょうかね。(ん)
なにかおかしなところを見かけられましたら、ご連絡いただけると助かります。

2009年 元旦

Posted on 2009/01/01 木曜日 - 00:04:42 (9年以上前)

日本に遅れること 17時間。
やっと明けました! おめでとうございました! (ひょえ)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (ぺこ)

kirameki テンプレート バージョン 5.1

Posted on 2008/08/12 火曜日 - 00:14:41 (9年以上前)

ココロたんを上に引き上げるために、テンプレートを更新。 kirameki テンプレート バージョン 5.1 になりました。(ひょえ)

とりあえず、上に連れてきたものの、縦長だったおかげで妙な隙間ができてしまいました。
そこで、Foxmeter3 も一緒に昇格。 その下の空いたスペースに、世界時計を詰め込んでみました。
んー、まだなんかバランスが悪いような気が。(あれ)

本格的に再構成しようとすると、サイドバー2本構成とかになってしまうかな? ちょっと時間がかかりそうなので、後日検討ということにしておきます。

そして、OSたんカウンタを更に一番上に引き上げました。 一番上に置いたら、ウィンドウ幅を狭めるとタイトル文字にかぶってしまうという問題があったので、敢えて下げていたのですが、ウィンドウ幅 1,024ピクセルくらいあれば大丈夫かと。 まぁ、タイトル文字にかぶったところで致命的な問題ではないでしょう。(むふ)

スタイルシートのいじりかたがわかってくると、結構思い通りに配置できて面白いです。(わら)
あとはセンスがあれば良いのだが…(だつ)

サイト改竄のログより

Posted on 2008/04/12 土曜日 - 00:45:33 (10年以上前)

アクセスログによると、これが攻撃コードが入った瞬間の模様。
» この記事の続きを読む »

[重要] Webサイト改竄に関するお知らせ

Posted on 2008/04/12 土曜日 - 00:26:24 (10年以上前)

(このメッセージは、4/19 まで常に先頭に表示されます。 最新記事は 2番目以降に表示されます)

2008年4月9日 7:25 GMT-6(日本時間、同 22:25)に、kirameki.snow-sugar.de Web サーバに対して攻撃が行われ、サーバ上のファイル改竄が行われました。 10日 22:00 GMT-8 (日本時間、翌日 15:00)頃、攻撃の形跡を発見し、サイトを緊急閉鎖いたしました。

改竄内容は、Web ページを表示した際に IFRAME により悪意のあるスクリプトを配布するサイトへの誘導を行うというものであったため、当サイトを訪問された方のコンピュータにウィルス感染などの悪影響を及ぼしている可能性があります。

上記期間内に当サイトを訪問いただいた方は、お手数をおかけいたしますがウィルスチェックを行っていただき、もしも感染がありましたら駆除していただきますよう、よろしくお願いいたします。
» この記事の続きを読む »

3 / 1412345...10...最後 »
139883

今日: 623 / 昨日: 826 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.106 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)