Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、お知らせ タグの記事を表示しています。

サーバ移転しました

Posted on 2007/12/31 月曜日 - 17:56:24 (10年以上前)

本日、kirameki.snow-sugar.de を置いているサーバ会社を、Hostrocket から WestHost に変更しました。
URL は変更ありません。(むふ)

おそらく、これが今年最後の記事になります。(ぺこ)

サーバ調整中

Posted on 2007/09/16 日曜日 - 14:13:02 (10年以上前)

昨日、サーバ障害が発生し、ページが表示できない状態になっていました。
現在は復旧していますが、設定が変わってしまったために以下の機能が使用できない状態となっています。

  • 最近のコメント/トラックバック一覧表示 9/16 18:30 (GMT-7:00) 復旧
  • RSS フィードの概要表示 9/16 18:30 (GMT-7:00) 復旧
  • 写真/SS ギャラリーの全ての機能 ‥Fatal Error って表示されるけど、なにがエラーになってるんだろ。。(あれ)
    9/16 18:50 (GMT-7:00) 復旧、こちらの原因は データベースのセッション管理テーブルが壊れていたため発生していました。

プロバイダの方に修正依頼を出していますので、復旧するまでしばらくお待ちください。
これで全ての問題は解決したようです。

ブログ システムアップデート

Posted on 2007/09/08 土曜日 - 21:23:57 (10年以上前)

ブログシステムのバージョンアップ (WordPress 2.2.3 への更新) を行いました。
セキュリティや小さな不具合の修正のみですので特に影響はないと思いますが、表示がおかしいなどの問題がありましたら教えてください。

また、古い記事 (2006年12月31日以前) への コメントとトラックバック受付を終了しました。

コメント投稿時のエラーについて

Posted on 2007/03/31 土曜日 - 14:15:04 (10年以上前)

コメント投稿時に、以下のエラーメッセージが表示される問題が発生していましたので、修正を行いました。

Regex ID: 8409 (Blog Verification) appears to be an invalid regex string! Please fix it in the Blacklist control panel.

エラーが発生しても、コメントそのものは正常に登録されているようですが、もし登録されていないコメントがありましたら、再度投稿していただきますよう、お願いいたします。(ぺこ)

はねびとさん、詳細エラー情報のご報告および再現チェックありがとうございました。(ぺこ)

アメリカに転勤することになりました

Posted on 2007/03/27 火曜日 - 22:05:44 (10年以上前)

突然ですが、私、ふくにゃんは、アメリカに転勤することになってしまいました。
4月3日の飛行機で、アメリカ合衆国カリフォルニア州に飛びます。(いかり)

Moving world map small

引っ越し準備や引越先のネット開通準備のため、しばらくブログの更新が停滞したり、パンヤやフリフに出没しない事があるとは思いますが、このような事情ですのでご心配なさらぬよう。(ぺこ)

日本との時差は、-17時間になります。 参考までに、時差表 を用意しておきますね。(ん)

5 / 14« 先頭...34567...10...最後 »
073728

今日: 1,319 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

15 queries. 0.920 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)