Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、はれぺん タグの記事を表示しています。

今年初のギルド戦

Posted on 2010/05/02 日曜日 - 17:03:15 (7年以上前)

時間が合わなかったり、忙しかったり、寝てたり・・
で、全然参加していなかったフリフのギルド戦に、久しぶりに参戦してきました。

ギルド戦の時には、少なくとも 1枚は SS 撮影しているので、ログを見てみると今年初でした。 (ひょえ)
あまりに久しぶりすぎて、劇団招待のやりかたを忘れてたり。 /InviteParty だったか /PartyInvite だったか? ではなくて、近くにいたら Alt+クリック で招待できた。 もう完全にぼけてます。 (あれ)

今回はゴールデンウィークということもあって、同じように最近インしていなかったメンバーも結構集まっていたみたいです。 私自身がインしていないので、誰が常連さんかまでは把握できていませんが、レベルの上がり方を見ると自ずと・・。 (むふ)

最近はメンバーが集まりにくくなっているようで、はれぺんのほうでは、ギル戦の定期開催をいったんお休みするそうですが、また機会があれば参戦したいと思います。

 

ギル戦したけど切れまくりの巻

Posted on 2009/10/18 日曜日 - 23:59:38 (8年以上前)

10/17 (土)、久しぶりに(フリフの記事書くときは、いつも書いてるような・・?)フリフに入って、はれぺんのギルド戦に参加してきました。
今回は日本からの参戦です! 時差がないって素晴らしい!! (すき)

けど、この日はサーバが不安定でまともにギル戦ができませんでした。 (うる)
» この記事の続きを読む »

 

はれぺん動画プロジェクト 進行中?

Posted on 2009/02/10 火曜日 - 22:44:00 (9年以上前)

先週末は、きなちゃに VirtualDub日本語化パッチ の使い方講習なんかをしてました。

きなちゃは動画編集にムービーコンテストの賞品でもらった ビデオマジックを使ってるらしいけど、細かな編集がやりにくいみたいなので、切り抜き目的として VirtualDub の操作方法を伝授。(むふ)

うちのキャプチャフォルダにも、数十GB 単位で未編集動画が転がっているので、そろそろなんとかしないと。 (あれ)

はれぺん関係者

Posted on 2009/01/25 日曜日 - 22:40:42 (9年以上前)

フラリスに はれぺん関係者が集まってたので、こっそり SS 撮影してみた。
塔の入り口がフラにあるせいか、最近この辺にキャラ放置する人が増えているような?

名前消してるけど、どの子が誰かわかります?
ちなみに、ちょこは変装してます。 (ぐらさん)

 

ふろさん、はれぺんに移籍

Posted on 2009/01/12 月曜日 - 00:33:25 (9年以上前)

いつもの狩りの相方、ふろさんを はれぺんにスカウトしました。(ひょえ)
ゲームの仕様上、同じギルドにレベルが近い人が居る方が面白いですからねぇ。(ん)
ってことで、ふろさんときなちゃとちょこで、早速記念 SS を撮影してみました。

その後はプロフィール用の SS 撮影ってことで、ロケ地へ。(わら)
上空に浮かぶ島で撮影してましたよ。
私は横で見てただけ。(ひょえ)

 
1 / 1012345...10...最後 »
023982

今日: 55 / 昨日: 2,492 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.777 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)