Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、はれぺん タグの記事を表示しています。

2009年 初ギル戦

Posted on 2009/01/12 月曜日 - 00:26:41 (9年以上前)

土曜日に行われた、2009年 初ギルド戦に参加してきました。
結構参加者が多かったようです。
(SSから数えたら、とりあえずはれぺん側の人数わかるかと。 恐らく全員写ってる…はず?(ひょえ)

そして、その日の最終戦で はれぺん は 1,200勝を達成しました!(すき)
記念 SS 撮影でもするのかと思いきや、流れ解散になってしまったので普通に集合しているところを 1枚、これが記念 SS ってことで。
こうして見ると、国旗マント着てる人多いですねぇ。(ん)

これからもファイトーですっ。(けーき)

 

1ヶ月ぶりのフリフ

Posted on 2008/12/14 日曜日 - 11:02:30 (9年以上前)

ノートパソコンや実家のパソコンではフリフがまともに動かないので、1ヶ月くらいフリフに IN していませんでした。
ということで、久しぶりのフリフです。

ゲームシステムの方は特に目新しいものも無く…。
と思ったら、国旗マントなんてのが出ていますね。 これは以前出ていた韓国旗マントのデザイン違いのようです。
フラリスで装備している人を見かけましたが、(flag:ca) カナダのはなかなかいい感じかも?

この 1ヶ月で はれぺん のギルドメンバーがいっぱい増えてました。(びっくり)
知らない名前が多くて焦りましたよ。(ひょえ)
なかなか時間が合わなくて難しいのですが、またギルド戦にも参戦したいと思います。(ん)

昨日はその後、ふろさんと塔で 2時間ほど狩りました。(ブランクが長かったので控えめに…ね)
今回は襲われないように、ラーウルフオーブで変身して行きました。(むふ)
けど、なんか変身していると移動速度や魔法キャスティングが遅いような気が… 気のせいかな?(あれ)

えころじすとさん とのギルド戦

Posted on 2008/11/02 日曜日 - 17:14:12 (9年以上前)

先週末、10/26 のギルド戦 SS です。 ちょっと遅くなりましたが、アップしておきますね。
お相手は、えころじすと さんでした。

一週間たった今、戦況のことはさっぱり忘れてます。(ぇ
並んでいるところを撮影しておきました。

 

あとは、はれぺんメンバーだけで撮ったの、
» この記事の続きを読む »

 

はれぺん ギルド戦 1111勝記念

Posted on 2008/10/14 火曜日 - 00:30:57 (9年以上前)

10/11(土) 地球特捜隊 へっぽこレンジャーさん とのギルド戦で、1111勝に達しました。(すき)

参加メンバーのレベル平均を 90 に調整してもらっていたおかげで、戦力バランスもちょうどよく、面白かったです。
日本時間は深夜 1時までという長い戦いでしたが、あっと言う間に終わってました。

ギル戦中に遊んでいたらやられたの図。 いや、やられてたところは撮ってないですけどね。(むふ)
あと、ギル戦のじゃないけど、最近撮った SS をちょっと貼っておきますね。
» この記事の続きを読む »

 

HANGED†CROSSさんとのギル戦

Posted on 2008/09/24 水曜日 - 23:34:27 (9年以上前)

9/20(土) のギル戦のお話。 ギル戦の記事書くときは、毎回久しぶりって書いているような気がするけど、今回も久しぶりー。(ひょえ)
前回は 8/2の 唯一無二さんとのギル戦以来(私が出ていたのはね) なので、1ヶ月半ぶりくらいかな?

記録によると、あれから ちょこは 13レベル アップ! (いかり)
にもかかわらず、すぐちんでました。 (わーん)

今回はお相手は HANGED†CROSSさん。
はっきりいって強すぎです。 (だつ)

最近はギル戦のテンポが早くなっているようで、決着がついて本陣に戻ったらすぐにギル戦要求を送ってました。 補助かけて、準備が出来次第すぐにスタートという。 集中力の低下と補助の時間切れを防ぐための方策らしいです。 (ん)

 
2 / 1012345...10...最後 »
068912

今日: 106 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.412 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)