Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、はれぺん タグの記事を表示しています。

レベル40台 シヴァモンスター ツアー

Posted on 2007/10/15 月曜日 - 00:13:54 (10年以上前)

はれぺんメンバーのサブキャラで、レベル40台の シヴァモンスター狩りに行ってきました。 私は、アクロバットの いちごわっほー Lv.50 で参戦。
シヴァモンスター狩りに行くのは、約1年ぶり。 今回は勝ちたいなぁ。

入り口前に討伐隊が集結して、記念SS 撮影と中に入ってからの事の説明が行われた後、いざ出発!(いかり)
» この記事の続きを読む »

 

ギルマスになった日

Posted on 2007/10/14 日曜日 - 01:17:08 (10年以上前)

本日、はれぺんのギルドマスターに昇格しました。
… 10分間くらいの出来事でしたがね。(ひょえ)

実は今回は、お互いにギルマスが誰かわからない状態でギルド戦を行おうという試みで、最後に私が勤めさせてもらいました。

 

はれぺん加入、1周年

Posted on 2007/10/07 日曜日 - 00:00:44 (10年以上前)

私の記憶が正しければ、今日は フリフのギルド 晴れときどき☆ぺんぎん に入れてもらってから、ちょうど 1年。
その時、ちょこわっほーは Lv.21 の新米アシスト、今は Lv.80 のリングマスター

支援職なので、よくギルドメンバー中心に劇を組んで一緒に狩ってここまで上がりました。
一人だったら、多分途中で挫折してただろうなと思います。(ひょえ)

狩り以外にもギルド戦やユニークなイベントがあり、楽しませてもらってます。
よいギルドに出会えてよかったです。(すき)

ギルドコンバットに参加

Posted on 2007/10/03 水曜日 - 00:46:13 (10年以上前)

9/22 ギルドコンバットに参加してきました。
はれぺんメンバーのレベルが上がったとはいえ、ギルコン参加ギルドのレベルは 110 以上とも言われているので、今回は「参加することに意義がある」というポリシーで。

参加メンバーは、各ギルド 15人までで、同時に 5人(だったかな?)がバトルエリアに降りて戦います。 リスト順で、前の人がやられると次の人が出場というパターンになっており、3回やられると出られなくなります。

結果は言うまでもなく…一瞬で負けてしまいました。(うる) せめて SS でも撮っておけばよかったのですが、終わってからのこの 1枚のみ。 初めてのことで、システムもよくわからないままの参戦でしたが、貴重な経験をさせてもらいました。
また行きたいですか? と聞かれたら、ギルコンに通用するレベルになったら…と答えておきます。(ひょえ)

そうそう、ギルコンが終わって外に出たとき、ギルド全員が同一劇団になっていました。(びっくり)
ヒールレイン等の劇団員にかけるスキルもちゃんと使えたので、このままギル戦とかしたら有利だったかも?(わら)

【関連記事】
はれぺんの1番手、リナ☆彡さんのブログ記事

 

いちご Lv.48

Posted on 2007/09/20 木曜日 - 00:44:01 (10年以上前)

先週末は、ふろさんにくっついて いちごのレベル上げ。
ちょこはいつものように、外補助で応援してました。

はれぺん劇にいれてもらって、8劇で稼ぎまくりました。
おかげで、Lv.42 から Lv.45 までアップ(すき)

その後、イブリス神殿のクエ(探索 → 巻き物拾い → イブル・ドロイゼン狩り)と 台本クエ(スチームウォーカー狩り)で、Lv.47 までアップ! これらのクエは経験値がおいしいなぁ(すき)

イブリス神殿の次のクエは、ニワトリ狩り x4 なのですが、遭遇率が低い上に競争率が高いので断念。 けど、水曜日のメンテナンス明けに行ったら誰も居なかったので、サーバを変えながら、ちょこで HP 削ってリログを繰り返し、4体狩りました。 このクエでの経験値獲得は、なんと 111% (Lv.47, 78% → Lv.48, 89%) (びっくり) このクエは面倒でも完遂するべきです!

近いうちに Lv.40 台のシヴァに行く話があったけど、どうするのかなぁ?
この調子じゃ、すぐ上がっちゃうよ。(ひょえ)

 
5 / 10« 先頭...34567...10...最後 »
140554

今日: 203 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.336 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)