Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、もえたん タグの記事を表示しています。

TOEIC とか受けてみるのもいいかなぁ?

Posted on 2008/07/15 火曜日 - 22:18:38 (9年以上前)

先週末、(月猫団)月猫 Skype チャットで、TOEIC の話とかしてて、ちょっと受けてみるのもいいかなぁ と思った今日この頃。
なんだかんだで、海外生活 7年目になりますし、ここらで一度英語能力を測ってみるかな? と。

公式記録では、高校時代に半強制的に受験させられた、英検4級でとまってますからね。
この資格は、英検4級レベルでも海外生活ができるというネタにしか使っていませんけど。(ひょえ)

あ、非公式記録では、4年前もえたん試験 とかやってましたねぇ。 結果は 92/200点でしたけど。(あれ)
もっかい、もえたん試験問題やりなおしてみるかなぁ。 問題の内容もすっかり忘れた頃だし。

TMさんからの(おくりもの)おくりもの

Posted on 2006/10/12 木曜日 - 00:11:59 (11年以上前)

Yu-packTMさんから、(おくりもの)贈り物が届きました。(すき)
実は先週の金曜日に受け取ったのですが、ブログのネタにするのが遅れた。(ひょえ)
9月29日発送で 10月6日到着。 SAL なのでもっと時間がかかるかと思っていましたが、わずか 1週間で届きました。(びっくり)

 


Nanoha and MoetanCD2夏コミ前に、「なにか欲しいものがあったら買ってきますよ?」ってお言葉をいただいたので、ちょこっとお願いしちゃいました。

1点目は、魔法少女リリカルなのは A’s の ボーカルベストコレクション。 こちらはコミケ会場限定販売で、これまでアニメ作中で使われたり、サウンドステージ(ドラマCD)に収録されていたボーカルトラックのアレンジ版が収録されています。

2点目は、もえたん の リスニングCD Vol.2 です。 こちらはコミケ後、とらのあなで発売されるので、余力があれば…ということでお願いしておきました。 いんく先生の CV が 田村ゆかりん です。(重要)

更に更に、見ての通り箱にはまだまだいろいろ入ってますよー(すき)
» この記事の続きを読む »

 

もえたん2下巻、発送されたらしい

Posted on 2005/03/26 土曜日 - 19:48:51 (12年以上前)

Amazon からメールが。
もえたん2下巻が発送されたらしい。

もえたんが必要なのは、むしろ、今なんだけど。
#現在アメリカ滞在中にょ。

もえたん2 下巻が発売延期だとか

Posted on 2005/01/23 日曜日 - 23:05:19 (12年以上前)

一次情報源は不明なのですが、もえたん2下巻の発売が3月に延びているそうな。
そもそも、正式な発売日って発表されてましたっけ?

Amazonさんの注文状況を見ると、発送予定が過去の日付になっていたり。(^^;
0123-moetan2_status.png
んー、よーわからん。

ちなみに分割発送指示を出したので、上巻は既に手元にあります。
ところで、15ページの 千歳たん,ねこみみ装備 に見えません?
私だけか…。

もえたんの次回作

Posted on 2004/06/21 月曜日 - 00:12:38 (13年以上前)

例文を募集していた もえたん ですが、17,291文も集まったそうです。
次回作は夏季発売予定だそうで、楽しみです。

で、もえどく はいつ出るんでしょうか?

1 / 3123
933286

今日: 2,383 / 昨日: 2,958 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.412 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)