Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、ゆかりん タグの記事を表示しています。

田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2009-2010 *Princess à la mode* in 大阪

Posted on 2009/12/26 土曜日 - 23:01:20 (8年以上前)

ずっと海外に住んでいたので行けなかったのですが、昨日ようやく念願の ゆかりんのライブに 行ってきました! (わら)
» この記事の続きを読む »

CLANNAD 進行中 (1)

Posted on 2009/06/02 火曜日 - 00:22:40 (8年以上前)

日曜日、うちの Windows Vistaたんがご機嫌斜めだったので、再インストール。 その横で、CLANNAD 進めていました。
イベント写真アップをさぼってたわけじゃないんだからねっ! (ひょえ)

これ以降、作品のネタバレを含むかもしれないので、これからプレイされる方はご注意を。 (むふ)
» この記事の続きを読む »

快盗天使ツインエンジェル2 PV

Posted on 2009/02/20 金曜日 - 00:03:12 (9年以上前)

Twitter に ふろさんが貼っていた快盗天使ツインエンジェル の動画に激しく釣られてしまった。(ひょえ)

声優陣が豪華すぎる。 前作から(*1) 引き続き、田村ゆかり,能登麻美子。 今作からは、釘宮理恵,堀江由衣,柚木涼香 が加わっています。(すき)
更にテーマソングは、きしめんでおなじみの(?) あべにゅうぷろじぇくと
PV動画を、ついつい最後まで見てしまった。(重要な内容があるので、必ず最後までみましょう(謎 )

*1) 前作からとは書いていますが、前作もプレイ動画を見たことがあるだけで、実際にプレイしたことは一度もないです。(ん)
機会があったら、ちょっとやってみたいかも。(ひょえ)

お買い物メモ 2007年2月の CD

Posted on 2007/02/11 日曜日 - 23:14:11 (11年以上前)

注文した CD を、うっかり二重発注しないようにするためのメモ (ひょえ)

2/7 発売。 水樹奈々 THE MUSEUM
水樹奈々さん初のベストアルバムです。
既に日本を飛び立った模様。

2/14 発売。 Aice5 – Love Aice5
声優さんユニット Aice5 (堀江由衣・たかはし智秋・神田朱未・浅野真澄・木村まどか) のアルバム。
ユニット名、ずっと Alice5 だと思ってた。(あれ) Aice5 が正解。

3/28 発売。 田村ゆかり Sincerely Dears..
こちらもベストアルバム。 シングルに収録されていた曲+新曲が収録。
DVD 付きで、こちらには春のコンサートのダイジェスト版が入っているそうです。

お買い物メモ 2006年12月の CD

Posted on 2006/12/12 火曜日 - 23:00:54 (11年以上前)

注文した CD を、うっかり二重発注しないようにするためのメモ(ひょえ)


ゆかりんのニューシングル、Princess Rose。

おとぎ銃士 赤ずきん の 新OP 『Princess Rose』 と 黒うさぎの小部屋 の ED曲 『プレゼント』 が収録されます。 『プレゼント』は、なんかクリスマスっぽくていいなぁと。(むふ)

初回限定デジパック仕様。 ゆかりん曰く、デジパックはお金がかかる。。

12/20 発売予定。


中原麻衣&清水愛 のベストアルバム。

DVD もついてくるらしい。
この二人の組み合わせは、結構お気に入り(すき)

そういえば、PoppinS ってユニット名はもう使わないのかなぁ?

12/21 発売予定。


栗林みな実のオリジナルアルバム。
Amazon のほうはタイトル未定と表示されていますが、 『fantastic arrow』 というタイトルだそうです。 収録曲の詳細はこちら(Wikipedia Jp)

1st, 2nd アルバムは、アニメやゲームの主題歌が中心のベストアルバムでしたが、今回はほとんどがオリジナル曲なんだそうです。

12/21発売予定。

1 / 212
078197

今日: 975 / 昨日: 1,389 by VOCALOID2 counter

15 queries. 0.751 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)