Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、らき☆すた タグの記事を表示しています。

北米版 らき☆すた DVD 6巻(最終巻)

Posted on 2009/05/13 水曜日 - 22:26:48 (9年以上前)

北米版 らき☆すた DVD の 6巻 がやっと手元に届きました。
通常版だからいつでも買えると思って、予約していなかった私が悪いのですが。 (うる)

発売後に発注したら妙に時間がかかってしまいました。 (実は、Sakura-Con のときにも探していたのですが、6巻だけ無かったんですよね。)
今回はあんまり生産していなかったのかな?

まぁ、無事に最終巻まで揃って良かった。 (わら)
北米版の場合、下手に購入時期を逃すと、通常版が廃盤になってボックスコレクションしか無いという事態になることもあるようですので。 (あれ)

日本では、らき☆すたクレジットカードなるものが登場したそうで。 すごい絵柄だなぁ・・これは。

北米版 らき☆すた 5巻

Posted on 2009/01/26 月曜日 - 23:15:38 (9年以上前)

そういえば、2巻の記事以降、Twitter のほうにはちょこちょこ感想を書いていたものの、ここには書いてなかったなぁ。
引き続き、通常版のほうを買い続けています。(ひょえ) 最近購入したのは 5巻(17~20話収録)

英語版の方、どの声優さんもいい仕事していますが、今回のお気に入りはこのお二人:

今回より前から出ていましたが、ゆたか役 の声優 Hynden Walch さん の声が可愛くてお気に入りです。 「お姉ちゃん~」は英語でもそのまま。 (すき)

みさお役 の声優 Lara Jill Miller さん、「あ~むっ! あむっ! ごくんっ。 ん? Come on! It’s the three second rule, you know the three second rule?」のところでやられました。(すき)

この時期、オバマさんの演説を聞いて英語力を鍛えようというネタがありましたが、個人的にはこっちのほうが。 (ひょえ)
勉強は楽しくやった方がいいですもん! (むふ)

らき☆すた 2巻 発送されました

Posted on 2008/07/24 木曜日 - 23:57:11 (9年以上前)

先週の記事で、

送料ケチって一括発送指定にしておいた、らき☆すた 2巻 も発送保留状態。
うーん、分割発送に切り替えよかなぁ。 (あれ)

と書いていましたが、今日届いたメールによると、

We thought you’d like to know that we shipped this portion of your order separately to give you quicker service. You won’t be charged any extra shipping fees, and the remainder of your order will follow as soon as those items become available.

「待たせすぎて申し訳ないので、送料そのままで分割発送させてもらいました」って事ですね。
けど、エコノミー輸送なので、手元に届くのは 1~2週間先になるかな?

ハルヒ BOX のほうは、7/29発売予定に変更。 なぜか、私が注文したときより価格が $12 ほど上がってます。(ん)
“Pre-order Price Guarantee” がついててよかった。(わら)

北米版 涼宮ハルヒの憂鬱 DVD全巻セット廉価版 発売延期

Posted on 2008/07/18 金曜日 - 00:32:58 (9年以上前)

7/15 発売予定であった、涼宮ハルヒの憂鬱 DVD全巻セットの廉価版が、発売延期になってしまいました。(うる)

Amazon.com からのメールより:

Unfortunately, the release date for the item(s) listed below has changed, and we need to provide you with a new delivery estimate based on the new release date:

Meloncholy of Haruhi Suzumiya (Actor) “The Melancholy of Haruhi Suzumiya: Complete Collection” [DVD]
Estimated arrival date: 08/26/2008 – 09/15/2008

ついでに、送料ケチって一括発送指定にしておいた、らき☆すた 2巻 も発送保留状態。
うーん、分割発送に切り替えよかなぁ。(あれ)

…と思ったが、在庫状況見たら らき☆すた 2巻も在庫切れ状態になってました。
まぁ、急いでるわけでもないし、ゆっくり安く手に入れることにしましょう。(むふ)

北米版 らき☆すた 2巻 と ハルヒ 全巻セット廉価版 DVD

Posted on 2008/06/15 日曜日 - 22:50:51 (10年以上前)

Twitter のほうに予約受付開始と書いておきましたが、自分が注文するのを忘れていた。(はず)
というわけで、注文したついでにリンクを貼っておきます。

北米版 らき☆すた 第2巻(5~8話収録) は、7/1 発売。

限定版と通常版がありますので、お間違いなく。
限定版には、スク水 Tシャツ と つかさのキャラクターソング CD がついてきます。

んー、私は通常版でいいかな。 (ひょえ)

それから、涼宮ハルヒの憂鬱 全巻セット 廉価版 DVD が、7/15 発売。

DVD 4枚組のボックス入りで、非常にお買い得価格となっております。(すき)
それにしても、通常版が発売されてからまだ 1年くらいしか経っていないのに、もう廉価版が出るとは。。 アメリカのアニメ屋さんは、これでも儲かっているんでしょうかねぇ? 消費者としては嬉しい限りなのですが。

なお、これら 北米版DVD は、リージョンコードが 1 となっており、通常は日本国内で販売されている DVD プレーヤで再生することができません。 日本から購入を検討されている方はご注意くださいませ。

1 / 41234
177593

今日: 1,386 / 昨日: 3,653 by VOCALOID2 counter

15 queries. 0.766 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)