Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、らき☆すた タグの記事を表示しています。

紀伊国屋でお買い物

Posted on 2007/09/06 木曜日 - 00:42:18 (10年以上前)

先週末、Supercuts へ髪を切りに行った帰りに紀伊国屋書店に寄ってきました。
え? 紀伊国屋? 一時帰国でもしてたの? と聞かれそうですが、違います。 ちゃんとアメリカにもお店があるんですよ。

戦利品はこちら:
次の日ケロリ(って名前であってるのかな?)のクリアファイル… MSNメッセンジャーで見知っていたキャラクターのもの。 思わず買ってしまった。

リラックマのクリアファイル… このキャラクターは、(月猫団)★あかりん★さんに教えてもらったのが最初かな? アメリカでも売ってるんだーと感心して、思わず購入してしまった。

らき☆すたのライトノベル 『らき☆すた殺人事件』… 最近お気に入りの作品です。 平積みしてあるのが目に付いたので思わず購入。
まだ読み始めたところですが、いつもののほほんとした らき☆すた とは違った展開で、続きが気になります。

全部衝動買いだじぇー (dance)
あわせて $10 ちょっと。 日本で買うよりは、やっぱりちょっと高いですねぇ。

 
4 / 41234
078183

今日: 961 / 昨日: 1,389 by VOCALOID2 counter

15 queries. 0.883 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)