Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、アイマス タグの記事を表示しています。

あずささん 誕生日記念

Posted on 2009/07/19 日曜日 - 12:30:49 (8年以上前)

7月19日はあずさの誕生祭 ということで、今年もお誕生日記念動画が多数アップされています。

まずは、エスコンxアイマスコミュ から。
今回の編隊はいつにも増してすごいです! 百聞は一見にしかず。

そして今年も記念競馬やったみたいです。 なんか時間が長いと思ったら二連戦・・
笑撃のラスト をお見逃しなく。 (むふ)

あずささん、お誕生日おめでとうございます。 (けーき)

L4U 近況

Posted on 2009/06/27 土曜日 - 23:32:29 (8年以上前)

カタログ14号の 2曲、あずささんの『隣に…』,ゆきぽの『Kosmos, Cosmos』は購入済み。
例の誤配信の 2曲です。 結局両方とも買ってしまいました。

ちょっとタイムラグがあるのは、カタログ14号公開直後にイベント遠征があったので、ちょっと寝かせておいたのと、あとゲイツポイントの補充に手間がかかったから。

アイマスP の方々の間では常識だとは思いますが、クレジットカードで直接ゲイツポイントをチャージするよりも、Amazon でプリペイドカードを購入した方がポイント単価が安くなるという技があります。 (アフィリエイトの規約で本文に金額書いたらダメなんで書けませんけど、クレジットカードだと 1.48円/MSP でした。)

それで今回、実家宛にプリペイドカードを送りつけて、番号だけ送ってもらうという技を使ってみました。 (わら)
» この記事の続きを読む »

L4U カタログ15号 配信

Posted on 2009/06/27 土曜日 - 23:00:21 (8年以上前)

カタログ 15号が配信されていました。

15号では、まこまこりん♪ の 『迷走 Mind』, 亜美・真美 の『スタ→トスタ→』 の 2曲が配信されました。

両方ほしいけど、ちょっと悩み中。 14号の 2曲を、つい最近買ったところだからね。

L4U 太陽のジェラシー (HARD) フルコンボ

Posted on 2009/05/15 金曜日 - 23:25:52 (8年以上前)

太陽のジェラシー L4U『太陽のジェラシー』、HARDモードでフルコンボ達成。
これで 3曲目。

この曲は、 Hard より Middle のスコアの方が高かったので、更新しようとプレイしていたら、なんかフルコンボ達成してしまいました。 (ひょえ)

フルコンボどころか、Hard モードで最後までたどり着けない、『エージェント夜を往く』、『神様の Birthday』をなんとかしないと。 (だつ)

L4U フタリの記憶 (HARD) フルコンボ

Posted on 2009/05/10 日曜日 - 21:49:49 (8年以上前)

フタリの記憶 スコア画面『フタリの記憶』、HARDモードでフルコンボ達成。
『蒼い鳥』に続き、やっと 2曲目です。

この曲でもっと高スコアを目指すか、他の曲を攻めるか・・
まだまだ課題はいっぱいです。 (ひょえ)

『いっぱいいっぱい』は購入していません。 (あれ)

» この記事の続きを読む »

3 / 912345...最後 »
076317

今日: 484 / 昨日: 1,337 by VOCALOID2 counter

19 queries. 1.038 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)