Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、アイマス タグの記事を表示しています。

エスコンxアイマスコミュ 紳士が群れなす編隊飛行 伊織誕生日記念

Posted on 2009/05/05 火曜日 - 00:00:53 (8年以上前)

予告通り、5月5日に公開されました。
いおりん、お誕生日おめでとう! (けーき)

ミサイルシンクロしすぎ!(ひょえ)
それにしても、皆飛行技術がすごいなぁ。 素晴らしき変態飛行。 (すき)

オンライン対戦、興味はあるけど、これはレベルが高すぎ。 (うる)

エースコンバット6、2周目完了

Posted on 2009/05/03 日曜日 - 23:50:13 (8年以上前)

というわけで、やっと Normal モードでクリア。 最後は、春閣下機に SOD を積んで出撃しました。
春閣下機は、減速すると どんがらがっしゃ~ん するので、ブレーキは一切使わないということで。 (むふ)

2周目クリアの時点で、実績 24/49, ポイント 340/1000 になりました。 オンライン対戦はまだやったことがないので、その辺の実績も真っ白なままです。

AC6 の話題には、いつもあまり本文と関係ない動画を貼っていますが、今回もやっぱり貼ります。 (ひょえ)
オンライン対戦モードでは、各プレーヤが好きな機体を選択して参戦できるとの事で、お誕生日記念動画を撮影されているようです。

既に、千早誕生記念やよい誕生日記念春香誕生日記念 が制作され、公開されています。
もうすぐ、伊織の誕生日ということで、今回は予告動画を貼らせてもらいました。

エースコンバット6、2周目中

Posted on 2009/04/28 火曜日 - 00:45:50 (8年以上前)

1周目は途中で挫折して Easy Mode に切り替えてしまったので、気を取り直して 2周目をやっていました。
今回は最終ステージまで Normal で来られたのですが… 最後がうまくいかない。 (うる) まぁ、急ぐ必要もないので、時間を見つけてゆっくり攻略しようと思います。 (ん)

ところで、アイマスペイント機、2機目には F-15E 千早機を買ってみました。 この機体は対地任務に使いやすいので。(むふ)

ただ、装甲が薄いので、ミサイルを被弾すると一気に 50% くらいダメージを食らいます。 アイマス本編でもテンション下がりやすかったしなぁ。(そういう問題か?
そういえば、春閣下機では着陸しようとして減速したら、滑走路に「どんがらがっしゃーん」してしまいました。 (ひょえ) なんか、ネタ満載ですね、アイマス機は。

貼っている動画は直接関係ないですが、まめぐの「天使になりたい」+AC6 アイマスペイント機の MAD。 AWACS の管制官が小鳥さんだったとは‥ (すき)

L4U カタログ13号 もうすぐ配信

Posted on 2009/04/25 土曜日 - 01:13:02 (8年以上前)

THE IDOLM@STER OFFICAL WEB: スタッフコラム 2009年4月24日 より
L4U カタログ13号 および DLC がもうすぐ配信、トレーラービデオが配信開始という情報が出ていました。

早速 X箱でトレーラーをダウンロード。
今回は、MA から くぎゅ いおりんの『フタリの記憶』、りっちゃんの『いっぱいいっぱい』の 2曲が配信されるようです。
それぞれ 1,200ゲイツ マイクロソフトポイント。 フタリの記憶のほうは購入確定です。(すき)

2周目 ちはあずユニット 完了

Posted on 2009/04/09 木曜日 - 21:38:44 (8年以上前)

オフライン状態で、やりかけだったアイマスを攻略完了しました。
2周目は、ちはあずユニットでした。

当初は千早狙いで始めたものの、なんかツンツンしすぎてたので、途中であずささんに乗り換えてしまった。(ひょえ)
が、ランクB になった頃から、だんだん千早がデレになってきたので、また千早中心に。(ぉ
なでなでイベントは卑怯だ。 (わーん)
» この記事の続きを読む »

4 / 9« 先頭...23456...最後 »
076307

今日: 474 / 昨日: 1,337 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.560 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)