Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、アイマス タグの記事を表示しています。

X箱が欲しくなったな~

Posted on 2008/08/08 金曜日 - 00:17:23 (9年以上前)

いやでも、そーでもないかなぁ~♪

テイルズシリーズの最新作、テイルズ オブ ヴェスペリア が昨日だったかな? に発売になりました。
デモムービーやゲーム画面を見てたら、非常に欲しくなってきた今日この頃。 けど、Xbox 360 本体を持ってないので、そこから買わないといけない。(うる)

しかも、(flag:jp)日本仕様のハードウェアが必要になるというのが、大きな問題。 筐体が結構大きいので、日本から送ってもらうのも大変&送料が結構かかりそう。(あれ)
PS2 のときは自分で搬入したけど、初期不良だった罠にやられてますからねぇ。(わーん)

一応、Los Angeles の HyperGameAction というお店で、 $399~ 日本仕様の Xbox360 を売っていますが、これって妥当な値段なのかな?
罠にはまるリスクを考えると、初期不良交換保証がついている、Los のお店で買うのが一番安全確実かなぁ。

あと、Xbox360 といえば アイマス!
アイマスで歌っている動画は、ニコニコ動画とかに大量アップされているのでよく見てたけど、育成ゲーム(?)と聞いていたので、自分でプレイする気はあまり起きなかった。 けど、★あかりん★さんのブログで紹介されていたプレイ映像を見ていたら、こちらもちょっとやりなくなってきた今日この頃。(ひょえ)

それはともかく、Xbox360 の本体って、いくつか種類があってどれを買ったらよいのやら?
HDD がついてたり、ついてなかったり、あとは容量が違うみたいだけど…。
実際にどれくらい使用する物なのでしょうかねぇ?

洗脳・搾取・まこまこりん♪

Posted on 2008/04/27 日曜日 - 15:56:31 (10年以上前)

元ネタわからんのだが、なんか中毒になってしまった。
「まこまこり~ん♪」
とりあえず、踊ってるのがアイマスの 真というキャラクターだということはわかった。

ニコニコ動画 H.264 対応

Posted on 2008/03/06 木曜日 - 23:59:32 (10年以上前)

したみたいですね。
既にいくつかの動画がテストとして公開されています。
確かに綺麗なんですが、解像度が固定になっているせいか、あまり変わらないという気がしなくもない。(ん)
まだエンコード職人さんが調整に慣れていないというのもあるのかも?

とりあえず、テストで 1つ貼っておきます。
これは 60fps なので、かなり重いかと。(うる)

9 / 9« 先頭...56789
137610

今日: 127 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

15 queries. 0.967 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)