Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、カラオケ タグの記事を表示しています。

初めて歌った arcadia が高スコアだった件

Posted on 2010/07/14 水曜日 - 00:00:14 (7年以上前)

joysound20100711日曜日、ゲーセンの後にカラオケへ。 最近、一人で乗り込んで採点モード使って遊んでいたりする今日この頃。 (むふ)

で、今回は先週のアイマスライブの流れでアイマス関連曲を中心に歌ってきました。

最高スコアは、千早の arcadia で 91.121点。 今回初めて歌ったのにもかかわらず、自己ベストスコアという結果に。 (びっくり)

次点は、同じく千早の 蒼い鳥 で 90.164点。 千早の歌と相性がいいのかなぁ? で、その次はアイマスから離れて、 supercell/初音ミク ブラック★ロックシューター 90.067点でした。 BRS はこの点数でさえも、1,000位未満の順位という競争率の高さ。 (あれ) ボカロ曲は手強いな。

日本のカラオケは進んでるねー

Posted on 2010/05/04 火曜日 - 16:59:47 (7年以上前)

名古屋でカラオケに行ったときに目をつけてたのですが、JOYSOUND の会員制システムは面白いですね。 昨日、友人とカラオケに行く機会があったので、そのときに登録してみました。

歌った履歴をユーザごとに保存したり、お気に入りの曲や歌手をあらかじめ設定しておくと、簡単に呼び出せたり。 まるでニコ動画(ぉ

気心知れた友人と一緒だったので、歌ったことがない曲も気軽に歌える・・といいつつも、あまり気にせずやっちまう事も多いのですが。 とりあえず、帰ってから履歴を数えてみたら 18曲中 8曲が初めて歌う曲だったという。 (ひょえ)

大失敗したのは、けいおん!! の OP GO! GO! MANIAC くらいでしたけど。 あれは歌えねぇ! (わーん)

第一回 ドイツワイン会 in 名古屋 前後のお話

Posted on 2010/05/01 土曜日 - 19:41:47 (7年以上前)

名古屋に行くのは 3回目になりますが、毎回新幹線を利用していたので、今回は初めて近鉄特急で行ってみました。 私が住んでいる場所が近鉄沿線なので、新幹線を利用するよりも乗車券+特急券の金額が安くなりますし。 新幹線よりも時間はかかりますが、今回は集合時間が遅かったので問題なし。 (むふ) 山を越え谷を(以下略) eMobile 圏外で Twitter 使えないし 自然の景色を楽しみながらまったり名古屋入りしました。

前回の記事で書き忘れていましたが、ワイン会の冒頭で、テンカワさんからワインチャームをいただきました。 こんな風にワイングラスにつけて、自分のグラスの目印にします。 また、別の種類のワインを飲み比べる際の目印にも使うとのこと。

» この記事の続きを読む »

 

なのは劇場版 鑑賞・・・未遂 orz

Posted on 2010/01/31 日曜日 - 21:00:51 (8年以上前)

土曜日、なのはの映画を見に行ったものの、チケット完売でした。 (だつ)

友人とお昼ご飯を食べた後、映画館に行ったら既に昼一とその次の回まで完売。

夕方の回は立ち見なら可能で、夜の最終回ならまだ空きありという状況でしたが、立ち見もつらいし、その夜はまた呑みに行く予定だったので断念。

まさか、ここまで混雑しているとは思っていなかった。 (あれ)

上映している映画館が少ないから、一カ所に集中してしまうのかな?
» この記事の続きを読む »

ボカロカラオケDB の タグ

Posted on 2008/06/08 日曜日 - 22:44:16 (9年以上前)

週末、ニコニコ動画ボカロカラオケDB ってタグを見つけて、試しにいくつか歌ってみた。 試してみただけなので、アップはしないよ。(ひょえ)

既に何度もここで紹介している、「歌に形はないけれど」。
お気に入りの転調のところが、高くて辛かった。(うる) 悔しいので、もうちょっと練習してみる。(いかり)

JOYSOUND にもカラオケ配信されているそうなので、OFF会の時には是非。(謎

» この記事の続きを読む »

1 / 212
074091

今日: 1,682 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

17 queries. 1.422 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)