Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、グルメ タグの記事を表示しています。

2007年 新年 あけまして おめでとう ございます

Posted on 2007/01/01 月曜日 - 23:31:53 (11年以上前)

2007年になりました。
新年、あけまして おめでとう ございます。(わら)

今年一本目の記事は、年越しパーティーの様子からお届けします。
» この記事の続きを読む »

クリスマス パーティー

Posted on 2006/12/25 月曜日 - 12:10:02 (11年以上前)

X-Mas Chikin以前、わっほーパーティーに呼んでいただいた YNさんの家で、プチクリスマスパーティー。

クリスマスらしく(?)、鶏を丸焼きに(ひょえ)
おいしくいただきました。(ほね)

#食後の写真は撮影してない

クリスマスパーティー ライン川クルーズ

Posted on 2006/12/17 日曜日 - 22:51:21 (11年以上前)

金曜日は、会社でクリスマスパーティーをしました。 今年は、ライン川クルーズで。


» この記事の続きを読む »

 

ずんだ餅 を いただきました

Posted on 2006/11/28 火曜日 - 23:06:57 (11年以上前)

zunda1.jpg2006年11月19日、そう OFF会の翌日。 お昼前まで寝ていて、それからのっそり起きてくると、母に「ずんだ餅が届いてるでー」と言われる。

そう、これは (月猫団)★あかりん★さんからの贈り物 (おくりもの)
少し前に、ずんだ餅の話をチャットで話していたので、日本に帰っている間にと、送っていただきました。(すき)
» この記事の続きを読む »

月猫団 西日本組 OFF会 in 敦賀

Posted on 2006/11/25 土曜日 - 20:39:16 (11年以上前)

2006年11月18日、(月猫団)月猫団 西日本組 で プチOFF会を開催いたしました。(すき)
少し遅くなりましたが、開催に至ったきっかけと、OFF会の内容をお送りいたします。(ん)

長くなったので、ページ分割しております(この機能、初めて使った(ぐらさん)
1. 目次(ここ)
2. きっかけ ~ 前々夜祭
3. お迎え ~ 敦賀へ・・
4. 敦賀市内散策 ヨーロッパ軒 ~ ひらやま ~ 気比の松原
5. 昆布館 ~ カラオケ ~ 日本海さかな街
6. 帰り道

他の参加者のレポートもあわせてご覧いただくとよろしいでしょう(むふ)
(月猫団)廃人・村田 田さん: 最後に敦賀原発に特攻…はしませんでした(爆)
(月猫団)わいのじ隊長: 月猫団西日本限定オフ会 in 敦賀・1話
(月猫団)はねびとさん: 月猫団なプチオフ会(出発編その1)

まずは、きっかけ ~ 前々夜祭 からどうぞ。

 
5 / 7« 先頭...34567
076353

今日: 520 / 昨日: 1,337 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.037 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)