Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、グルメ タグの記事を表示しています。

茄子料理

Posted on 2006/06/22 木曜日 - 23:30:16 (11年以上前)

Nasu先日、でっかい茄子を買ってきたので、今日はこれを どうにかして 食べることにした。 なお、山葵は大きさ比較用。(むふ)

買ってきたのはいいが、どう料理するかまでは考えてなかった(あれ)ので、(月猫団)月猫チャット で聞いてみたところ、
» この記事の続きを読む »

きつねうどん 2.5EUR

Posted on 2006/03/26 日曜日 - 00:08:27 (12年以上前)

Kitsune-udonクーたんの こぎつね衣装 が可愛かったり、ゆかりん が先週の 黒うさぎの小部屋きつねうどん の話をしていたのを受けて、買ってきた。(笑)

デュッセルドルフでは容易に手に入るのですよー。 ただし、お値段は 2.5EUR (約350円) と、少し高め。(うる)

7 / 7« 先頭...34567
076350

今日: 517 / 昨日: 1,337 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.119 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)