Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、ゲーム タグの記事を表示しています。

なのはPSP 届いた

Posted on 2010/01/23 土曜日 - 23:42:19 (8年以上前)

魔法少女リリカルなのは A’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACE- 本日到着しました。 (わら)

本当は 1/21 には届いている予定だったのですが、不在のため一旦お持ち帰り (*1) されてしまい、今日配達してもらいました。 (うる)

ご覧の通り、特典いっぱいの リリカルボックス版のほうを購入しました。
箱はなかなかの大きさ。 配送用の Amazon箱も、今までで一番大きいのが来ました。

とりあえず、大きさ比較のために PSP ソフトのケースを載せて一緒に撮影してみました。
» この記事の続きを読む »

新しい音ゲー

Posted on 2009/12/06 日曜日 - 23:37:08 (8年以上前)

新しい音ゲー(?)を衝動買いしてしまいました。

こんなやつ。 (ひょえ)
keyboard

この前のモコモコ60分で、モモーイが弾き語りしてるの見て、楽しそうやなーという安易な理由で。 まともに弾けないんですがね。 (ん)
あー、ムギちゃんは関係ないよ。 (謎)
» この記事の続きを読む »

ドリームクラブ 1周目

Posted on 2009/12/04 金曜日 - 23:00:37 (8年以上前)

10月末に衝動買いした、ドリームクラブ。
1ヶ月以上かけて、ようやく 雪ちゃんとのハッピーエンドを迎えました。 (ひょえ)

ちなみに一回目は全員に声をかけて、適当にやってたらバッドエンドに。 (あれ)
某と○×モと違って、攻略目標キャラ以外は完全無視でも大丈夫みたいですね。

このゲーム、お酒を呑みながら女の子との会話を楽しむというものなのですが、酔わせると会話やカラオケの内容が変化して面白かったです。
もちろん、ゲームプレイ中はリアル飲酒で。 (びーる)

魔法少女リリカルなのは A’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-

Posted on 2009/08/02 日曜日 - 13:11:06 (8年以上前)

PSP用ゲームソフト、リリカルなのは A’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACE- が 2010年1月21日に発売になるそうです。
魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE-THE BATTLE OF ACES- | バンダイナムコゲームス公式サイト には、まだ詳しい情報は掲載されていませんが、通常版と限定版リリカルBOX の 2種類が販売されます。

リリカルBOX の内容がわからなかったので、ちょっと検索してみると、こちらのサイトに載っていました: 「なのは」がPSP用ゲーム化!限定版「リリカルBOX」には8大特典 | にじこん! – 二次元ネタのニュースサイト
2010/1/23 追記:↑リンク先消滅してます。 限定版の詳細は、公式サイトに載っていますのでそちらを確認してください。

価格差が 2倍以上あると思ったら、figma とか、お風呂ポスターとか、タオルとかついてくるんですね。 理解。

Amazon でも予約開始してたので、ぽちっと予約。 え? もちろんリリカルBOX ですよ! (ひょえ)
PSP 本体もまだ買ってないのに、更に積みゲーを増やしてどうするんだと。。

Xbox 360 HDD データ移行ディスクはリージョンコード付き

Posted on 2009/06/21 日曜日 - 18:57:01 (8年以上前)

タイトル通りです。 (うる)

Xbox 360 のハードディスク残量が 1GB を切ったので、120GB のものを買ってきたのですが、データ移行ディスクを入れて起動するとリージョンコードが違うので使えませんというメッセージが。 (あれ)

本体は苦労して入手した日本仕様。 ハードディスクは近所のお店で買った北米仕様だったんです。
» この記事の続きを読む »

2 / 1012345...10...最後 »
074016

今日: 1,607 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

19 queries. 1.675 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)