Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、ゲーム タグの記事を表示しています。

箱○とPCのぶーとべんちを並べてみた

Posted on 2009/06/21 日曜日 - 18:28:25 (8年以上前)

Xbox 360版の タイムリープ体験版が公開されていたので、早速ダウンロードしてみました。
起動してみると体験版なのに、おまけモードが。 そう、タイムリープ ぶーとべんち が入っていました。

というわけで、とりあえず並べて撮影してみた。

初期設定のままでは、箱○のほうが圧倒的なハイスコアを出していたのですが、PC側の設定を合わせて行くにつれ、性能差が無くなってきました。 まぁ、完全一致はしていませんが、だいたい合わせた状態ではほぼ同じくらいの結果かな?

PC版の ぶーとべんちは、タイムリープ オフィシャルサイト から。
Xbox 360版の ぶーとべんちは、マーケットプレース から。

Project DIVA 欲しくなった / I want to have Project DIVA

Posted on 2009/05/29 金曜日 - 22:25:49 (8年以上前)

ニコ動の PV 見たら、Project DIVA 欲しくなった。 (すき)
I want to have “Project DIVA” after I watch promotion video on Nico-dou.

PSP 本体も買いかな? 幸い、PSP はリージョンコードが設定されていないそうなので、本体はアメリカで購入、ソフトだけ輸入しようか。
Also I must buy PSP console too. Fortunately PSP doesn’t have region code I heard. I will buy console in US and import the software.

Note: Amazon.co.jp doesn’t ship game products to outside Japan. You may order from foreign countries, try order from Play-Asia.com.

快盗天使ツインエンジェル ビジュアルノベル プレイ完了

Posted on 2009/03/21 土曜日 - 22:06:02 (9年以上前)

bnr_novel_200x40

かれこれ一ヶ月前に書いたネタですが、先週クリアしました。
手こずっていたわけではなく、プレイ開始までの時間が長かっただけ。 (ひょえ)
シナリオは基本的に一本道。 続けてプレイしたら、2時間くらいで終わるかと。 (むふ)

ツインエンジェル ビジュアルノベル スロットそれにしても、フルボイス&ムービー入りで無料配布とは‥ どんだけ気前がいいんだ。
しかも、グラフィックも 1280×720 という高画質仕様。 (すき)
戦闘シーンでは、スロットもちょこっと体験できます。 (わら)

架空戦記 アクトマスター

Posted on 2009/03/20 金曜日 - 23:36:52 (9年以上前)

アクトレイザーつながりで‥
おすすめ動画で、架空戦記 アクトマスター というのを見つけました。

こちらは、アイマスのキャラが出演して物語が進んでいます。
神様&エンジェル が 亜美&真美。 町の人が、伊織&真。 他のキャラは‥気になった人は動画をどうぞ。
アクションパートは結構うまいです。 プレイ動画 と見比べてもおもしろいかも? (むふ)

それにしても、ナレーションが笑える。

天地往来の旅 アクトレイザー実況プレイ 最終回

Posted on 2009/03/20 金曜日 - 23:30:28 (9年以上前)

以前紹介したアクトレイザーのプレイ動画 が完結しました。
無事にクリアできましたね!

序盤のプレイを見ていると、とてもクリアできないんじゃないかと思っていましたが、だんだん上達していくのを見ていておもしろかったです。

リスト: 天地往来の旅

3 / 1012345...10...最後 »
137618

今日: 135 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

18 queries. 0.850 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)