Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、ゲーム タグの記事を表示しています。

タイムリープ×アイマス

Posted on 2009/03/16 月曜日 - 00:30:13 (9年以上前)

ニコニコ動画でこんな作品をみつけました。 魔法のバトンいいなぁ (すき)

アイマスとの相性がとてもよさげです。 こちらは、メリー。 ハイタッチしてるし (びっくり)

以前、ベンチマークソフトの紹介で一度紹介記事を書いた、タイムリープという作品の関連ソフトで踊らせているみたいです。
そういえば、X箱でも発売という話が出ていましたが‥ どうなったんでしょうかねぇ?

初音ミクとルカの果てしなき大海原と水の巫女エリア

Posted on 2009/03/04 水曜日 - 23:44:27 (9年以上前)

ぼからん #74 から。

ファイナルファンタジーⅢ より、 果てしなき大海原 と 水の巫女エリア。
この曲は、外の世界に出たはいいけど、どこに行ったらいいのかわからず飛び回っていた思い出が懐かしくて涙が。(うる)

タグにあるように、歌本編は 3:34から ですが、ゆっくり通しで見てもらった方が楽しめるかと。(むふ) 11分もあるけど。(ひょえ)
あと、通しで見終わった頃には、デブチョコボのテーマに洗脳されているかも。

快盗天使ツインエンジェル ビジュアルノベル

Posted on 2009/02/22 日曜日 - 12:31:22 (9年以上前)

快盗天使ツインエンジェル ビジュアルノベル 無料ダウンロード

ついキュンキュンとなって貼ってしまった。(すき)
後悔も反省もする必要はないよね。(ひょえ)

けど今週は出張が入ってるので、3月までお預け。(うる)

追記:リンク先がバナーの JPEG ファイルという大ボケをかましてしまっていたので修正。 orz
やっぱ残業続きで疲れてるんだろうな。(だつ)

快盗天使ツインエンジェル2 PV

Posted on 2009/02/20 金曜日 - 00:03:12 (9年以上前)

Twitter に ふろさんが貼っていた快盗天使ツインエンジェル の動画に激しく釣られてしまった。(ひょえ)

声優陣が豪華すぎる。 前作から(*1) 引き続き、田村ゆかり,能登麻美子。 今作からは、釘宮理恵,堀江由衣,柚木涼香 が加わっています。(すき)
更にテーマソングは、きしめんでおなじみの(?) あべにゅうぷろじぇくと
PV動画を、ついつい最後まで見てしまった。(重要な内容があるので、必ず最後までみましょう(謎 )

*1) 前作からとは書いていますが、前作もプレイ動画を見たことがあるだけで、実際にプレイしたことは一度もないです。(ん)
機会があったら、ちょっとやってみたいかも。(ひょえ)

エースコンバット6 ミッション8 までクリア

Posted on 2009/02/01 日曜日 - 21:36:17 (9年以上前)

この週末から始めた エースコンバット6、ミッション8 までクリアしました。

今作品ではゲーム中に難易度が変更可能と書かれていたので、とりあえず行けるところまで NORMAL で行こうと思っています。 何回か撃墜されましたけど、まだ頑張れると思います。(うる)

それから、こちらも新要素で、特定条件を満たす事で味方に支援要請を出すことができます。 AC5 でも、相棒に攻撃か援護かを指示することができましたが、今回は小隊に指示が出せるので、航空隊を引き連れて来ている時には、大量のミサイルが発射されてマクロスみたいになってます。(びっくり)

地上施設の破壊など、時機だけでちまちまやるのは効率が悪かったのですが、うまく誘導して攻撃支援を出せば一気に片づくので、なかなか爽快です。(すき) 別ゲーム用語で言えば、範囲狩り?(ひょえ)

4 / 10« 先頭...23456...10...最後 »
137617

今日: 134 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

17 queries. 0.876 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)