Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、ツンデレ タグの記事を表示しています。

MAPLUS3 車上使用レポート

Posted on 2009/10/26 月曜日 - 22:46:22 (8年以上前)

先日、MAPLUS3 を購入した という記事を書いていましたが、この週末は実際に車上使用する機会がありましたので、使用感を報告しておきますね。
今回、私はナビ持ち係に徹して、運転は友人に行ってもらいました。

声優さんナビの感想

行きは、ツンデレナビ もしくは くぎゅナビ こと、釘宮理恵 の声でナビゲーションしてもらいました。 運転手曰く、台詞の前置きが長すぎて、結局どっちの方向に行ったらいいのかわからんという厳しい意見でした。 (あれ)
つまり、ツンデレナビは、上級者向きということですね。 (ひょえ)

帰りは、みゆきちナビ こと、沢城みゆき の声でナビゲーションしてもらいました。 キャラクターはちっちゃい子供役って設定です。 「ひだりにき~めたっ♪」とか、シンプルでわかりやすい案内で、運転手にも好評でした。 (わら)
» この記事の続きを読む »

ツンデレナビこと MAPLUS3 を買ってしまった

Posted on 2009/10/21 水曜日 - 23:55:23 (8年以上前)

ニコニコ動画などで話題の、ポータブル GPS ナビゲーションソフト MAPLUS3 を買ってしまいました。
数日前に、月猫チャットで田さんにすすめしていた商品なのですが、なんか動画を見ていたらやっぱり欲しくなってきた。 しかも今週末は友人と車でお出かけの予定があるので、それまでに入手しておこうと、Amazon で発注。(ん)


» この記事の続きを読む »

ゼロの使い魔 12巻

Posted on 2008/08/04 月曜日 - 00:26:10 (9年以上前)

休養中に 12巻まで読みました。
しっかし… これなんてエロゲ?(ひょえ)
ってな内容に。
12巻の最後は激しい百合展開でした。(すき)

Amazon のレビューを見てみると、この内容には賛否両論あるみたいですが、個人的には 嫌いじゃないです。

手元には、この次の 13巻までしかないので、近くの日本語書店に 14巻を買いに行ったところ、品切れ中。
追加費用は発生しないとのことだったので、バックオーダーをかけてもらいました。(むふ)

ネットが使えない日は読書でも…

Posted on 2008/07/22 火曜日 - 00:54:39 (9年以上前)

昨日の夜は、なぜかインターネット接続が非常に遅くなるという現象に見舞われてしまったので、あきらめてルータもモデムも PC も、全部完全にシャットダウンして、読みかけだった ゼロの使い魔 ノベル 10巻を読みきってしまいました。

そういえば、ゼロの使い魔の話、記事にしてなかったっけ? 実は去年の冬、知人からアニメのほうを見せてもらってはまってしまい、年末一時帰国の際に小説を買い込んで来ています。(ひょえ)

一気に読んでしまうともったいないので、ゆっくり読んでますが、アニメの方も第三期突入ということで、うかうかしてたら追い越されてしまう! という危機感を感じている今日この頃。 いや、まぁ、追い越されても困ることはないのですが。(ん)
» この記事の続きを読む »

テイルズ オブ ジ アビス 58時間57分で一周目クリア

Posted on 2008/03/21 金曜日 - 21:21:03 (10年以上前)

2/3 から始めた テイルズ オブ ジ アビス、プレイ時間 58時間57分 で一周目をクリアしました。
プレイ開始から、約7週間。 計算すると、1日あたり 1.25時間くらいしていた事になりますかねぇ。(ん)

ただ… まだ行っていない場所があるのですが(あれ)、フィールド上もダンジョンの中も。。 クリア記念に攻略サイトを見てみると、二周目からしか行けない場所や発生しないイベントがあるとの事。 あらかじめ複数回プレイを想定していたとは…。
シンフォニアの時と同様、クリア後にグレードショップでゲーム条件を変えてプレイする事ができます。

アビスの物語は深いので、すべてを知ってからもう一度改めてやるのもいいと思います。 とりあえず、私は一旦寝かせますけど。(ひょえ)

以下、ネタバレを含む内容なので注意!

1 / 212
137275

今日: 367 / 昨日: 350 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.008 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)