Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、ニコニコ動画 タグの記事を表示しています。

月猫団 2008年 新春OFF in 東京

Posted on 2008/01/15 火曜日 - 23:27:55 (10年以上前)

2008年1月4日(金)~5日(土) に行われました、(月猫団)月猫団 OFF会のご報告です。 まだ最後まで書き上げていませんが、あまり遅くなるのもなんなので…できたところまでアップしますね。 1/17 書き上げました。

今回の参加メンバーは、私、(月猫団)ふくにゃん,(月猫団)ぽむにゃん部長(月猫団)★あかりん★さん(月猫団)准将さん,元団員(月猫団) weisswurst閣下 の 5名でした。

例によって長いので、複数ページに分割しています。
P1. もくじ
P2. 1日目 お昼頃まで : 企画~東京駅~秋葉原
P3. 1日目 午後 : 秋葉原散策
P4. 1日目 夜 : 宴会そして夜会 (1/16追加)
P5. 2日目 午前: 東京観光 浅草 (1/16追加)
P6. 2日目 午後: 東京観光 東京タワー [完結編] (1/17追加)

(月猫団)あかりんさんからのレポート記事: のほほんブログ ふくにゃんさん帰国歓迎オフ~アキバで萌え~?編

みっくみくパンヤ他

Posted on 2007/11/28 水曜日 - 23:16:39 (10年以上前)

ニコニコ動画より、データ改造版パンヤ動画

ミクがネギクラブを持ってパンヤに参戦!(いかり)

よくできてるなぁ(びっくり)

こちらでは更に色々なキャラが参戦。

2:18~ ヴィータちゃんいいなぁ(すき)
3:30~ XPたん, Meたんも登場(すき)
こんな衣装実装されたら、CP 経済制裁をうっかり解除してしまうかも。(ひょえ)

しっかし、大砲はちょっと…(げー)

初音ミクが歌う『同期の桜-full version』をアップしてみた

Posted on 2007/09/30 日曜日 - 01:34:35 (10年以上前)

ニコニコ動画、投稿デビューしちゃいました。(ひょえ)
初アップの作品は、初音ミクが歌う『同期の桜-full version』

最近話題の 初音ミク で、同期の桜 を歌わせることに成功された 田さんから素材をいただき、こちらで合成しただけなのですが。 戦時中っぽい動画に、ミクの絵を重ね、歌詞を入れるとそれらしくなりました。(むふ)

ちなみに制作風景(?)はこんな感じです。
» この記事の続きを読む »

さかげつくちて

Posted on 2007/08/29 水曜日 - 01:07:57 (10年以上前)

歌詞があまりにも的を得ていて、笑い死にそうになった(ひょえ)

この動画の視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です。 あしからず。(ぺこ)

アップ主に消されました…(うる) てことで、こちらを。
sm798763: カラオケ版
sm889980: 男声版

追記:別の方がアップされたのを乗せておきますね>女性ヴォーカル版 sm1020534

16 / 16« 先頭...1213141516
073655

今日: 1,246 / 昨日: 2,581 by VOCALOID2 counter

15 queries. 0.902 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)