Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、ニコニコ動画 タグの記事を表示しています。

Maxineちゃん 8動画 転載完了 / Maxine’s 8 videos forwarded to Nico Video

Posted on 2009/08/29 土曜日 - 16:07:08 (8年以上前)

I forwarded 8 videos from YouTube to Nico Nico Video. Here is link to videos.
YouTube から ニコニコ動画に、8本転載しました。 動画へのリンクです。
» この記事の続きを読む »

UTAU の 連続音音源 ってのが凄い

Posted on 2009/08/02 日曜日 - 13:45:58 (8年以上前)

フリーの歌声合成ツール「UTAU」に新展開!?より自然に聞こえる「連続音音源」とは? 防火ロイド「亞北ネル」 から

なんのことかよくわからないまま、貼られていた曲を聴いてびっくり。
まぁ、まずは原曲を聴いてみてください。

そういえば私、UTAU のオリジナル曲を聴いたのが初めてだったかも。 結構いい感じですね。

で、今回の本題「連続音音源」の技術を使ってカヴァーしたのがこちら。

なんじゃこりゃあああああ (びっくり)
原曲の方が一音一音切れていたのが、すごく自然につながってます。

詳しい説明は、こちらの記事を: UTAUについて 連続した音達 ~ VOCALOIDの底が見えてきた!?
UTAU、フリーソフトなのにここまでできるとは。。 MMD もそうだけど、ニコニコ技術部恐るべし。
» この記事の続きを読む »

はちゅねに 消失 Hardをクリアしてもらった

Posted on 2009/07/29 水曜日 - 22:14:41 (8年以上前)

日本語でおk の時に貸してもらって、5秒で撃沈したやつだ。 (ひょえ)
(ねぎ) はちゅね、凄すぎ。。

ちなみに、私の Project DIVA は、相変わらず実家に留置中。 PSP 本体もまだ買ってない。(ぶ

音ゲー繋がりで・・ 今は L4U キラメキラリ プレイ中。 そして Hard モードで撃沈する日々。 orz

迷走Mind 全員分

Posted on 2009/07/28 火曜日 - 00:15:03 (8年以上前)

先週の話ですが・・ L4U の DLC, 『迷走Mind』を買おうかどうか悩んでいるところに、キラー動画を見つけてしまった。
その名も『迷走Mind 全員分』文字通り、全員分入ってます。

ええ、連続で聞いていると洗脳されますってば。 で、買いました。 (ひょえ)
決め手は、迷走しないやよいゾーンだったとか。。(謎)

その後、ちょっとニコ生の試験放送を兼ね、(月猫団)月猫団メンバーにプレイ動画を見せつけてたら、なぜかハイスコア更新しまくりという結果に。 (わら) 自覚無かったけど、見られてると燃えるのかな? 私。

そして明日配信予定のカタログ16号は、やよいの『キラメキラリ』、千早の『目が逢う瞬間』 の2曲。 あぁ、また 2,400ゲイツ飛んでいくな。 (だつ)

あずささん 誕生日記念

Posted on 2009/07/19 日曜日 - 12:30:49 (8年以上前)

7月19日はあずさの誕生祭 ということで、今年もお誕生日記念動画が多数アップされています。

まずは、エスコンxアイマスコミュ から。
今回の編隊はいつにも増してすごいです! 百聞は一見にしかず。

そして今年も記念競馬やったみたいです。 なんか時間が長いと思ったら二連戦・・
笑撃のラスト をお見逃しなく。 (むふ)

あずささん、お誕生日おめでとうございます。 (けーき)

2 / 1612345...10...最後 »
068952

今日: 146 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.192 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)