Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、ニコニコ動画 タグの記事を表示しています。

Sakura-Con 2009 ニコ生の裏側

Posted on 2009/04/26 日曜日 - 13:21:56 (9年以上前)

ちょっと間が開いていますが、Sakura-Con 2009 のお話、まだ書いていなかった内容を。

Sakura-Con 2日目の深夜、ニコニコ動画 OFF会と称するパネルが行われました。 一体何をするのか、事前情報なしで行きました。
会場に行くと、既にニコ生放送が開始されていましたが、プロジェクターにニコ動の画面が映し出されているだけで、特に何もしていないという状況。
» この記事の続きを読む »

 

Sakura-Con 2009 カラオケ アイドル コンテスト

Posted on 2009/04/14 火曜日 - 00:16:22 (9年以上前)

2日目の午後に、カラオケ アイドル コンテスト が行われていたので見てきました。
文章で説明するより、動画で見てもらった方が早いのでこちらをどうぞ。(むふ)

『めざせポケモンマスター』を歌う Yasmineちゃん

北米版モモーイ? 『ワンダーモモーイ』を歌う Tokiちゃん

コンテストは、Tokiちゃんが優勝し、最終日の閉会式では大ホールで歌っていました。

4/18追記: コンテストが終わった後の写真を載せました。

 

Sakura-con 2009 1日目

Posted on 2009/04/10 金曜日 - 23:48:28 (9年以上前)

Sakura-con 2009 1日目がまもなく終了します。
とはいえ、アニメ上映室やカラオケルーム、ゲームコーナーなんかは朝までオール営業しているようですが。。

今回は朝一の飛行機で乗り込んで来て疲れたので、おとなしくホテルに戻ってきています。
シアトル到着後、ホテルに来たものの、さすがにチェックインには早すぎる時間だったので、そのまま会場へ。 まずはレジストレーションだけでも済ませておこうと思いましたが、すごい人だったのでぐるっと一回りしてから昼食をとり、いったんホテルへ。
» この記事の続きを読む »

L4U Colorful Days プレイしてみた

Posted on 2009/03/29 日曜日 - 20:46:19 (9年以上前)

カタログ配信の件、Xbox Live から送られてくるメールだけ見て、記事を書いたんですが、そこには Colorful Days 配信のことが書いてなかったんですよ。(言い訳)

それはさておき、早速ゲイツポイントつっこんで、Colorful Days ダウンロードしました。 (わら) いつもの癖で、トリガー引きながら決定してしまい、いきなり Hard モードで撃沈。 (ひょえ)
ダンスの方、どうも最初と最後の動きを見ると笑えてしまうなぁ。

理論値検証動画も早速あがってますんで、貼っておきます。 ここまで華麗に叩けたらいいなぁ。 (すき)
私はまだ Mid レベルすらまともに叩けないので、練習が必要。 フレッシュグリーンのとこからのパターンが苦手なのです。 (うる)

やよい、お誕生日おめでとう♪

Posted on 2009/03/25 水曜日 - 00:00:56 (9年以上前)

4 / 16« 先頭...23456...10...最後 »
137913

今日: 430 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.373 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)