Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

パンヤ 関連記事

Pangya Logo ここには、私 ふくにゃんスカッとゴルフ パンヤ で遊んだ話を書いています。

勝手にお知らせ★ 私が所属させていただいている パンヤクラブ 月猫団 では現在クラブメンバーを募集中です。 メンバーになると、もれなく可愛いアイコンがついてきます。(^^)

CP没収のお知らせ

Posted on 2010/03/14 日曜日 - 21:10:15 (8年以上前)

ゲームポットからのメールによると、3/29 から CP に 課金後1年間 の有効期限が設定され、未使用分は失効するとの連絡がありました。(既に購入済みの分は、3/29 に購入という扱いになる)

さすがだな、がめぽ! (がめつさという意味で)

imageとりあえず、Web から残高チェックしたら 93CP 残ってましたが、使い道無いしなぁ。

そういえば、アメリカパンヤのほうはどうなったかと思い、チェックしてみたらアカウントそのものが消えてました。 運営会社が変わるタイミングで、指定期間内にアカウントの引き継ぎ手続きをしなければならなかったようで、手続きを行わなかったユーザのアカウントは自動的に消滅してしまったようです。

ネットゲームの Windows 7 対応状況

Posted on 2009/10/31 土曜日 - 19:19:13 (8年以上前)

なんてタイトルをつけていますが、私がプレイしていた2タイトルだけの情報になります。 (ひょえ)
Windows Vista 発売開始のときに書いた記事 と同じようなものです。 (むふ)

フリフオンライン

公式発表される前から手元の環境 Windows 7 Ultimate x64 英語版 で一通り動作することを確認していました。 発売日にあわせてアナウンスが出るかなと思っていたら、前日に出ていました。
» この記事の続きを読む »

(月猫団)月猫団 四周年記念大会

Posted on 2009/10/04 日曜日 - 23:51:17 (8年以上前)

もうすぐ (月猫団)月猫団 結成から四周年ということで、土曜日に思いつきで記念大会をやってみました。 (ひょえ)
スケジュール調整したり、賞品用意したりとか、もう面倒なので (だつ) 突発大会のノリで掲示板と Skype に予定を書いて招集しました。

日本に帰ってきたので、もうあんな手やこんな手(謎)を使わなくても普通にログインできるようになりました。 (わら)
たまにやると、パンヤも面白いなと思いました。 2周目を終わる前までは・・
というのは、2周目の 18H をホールアウトした瞬間、クライアントが固まって強制終了させられたからです。 (いかり)

大会開始前のチャットルーム SS をいくつか貼っておきます。 大会よりこっちがメインという話も? (ひょえ)
» この記事の続きを読む »

 

たこルカ@パンヤ

Posted on 2009/06/04 木曜日 - 23:01:50 (9年以上前)

パンヤ記事書くの、8ヶ月ぶりだの。 (ひょえ)
まぁ、全然やってないから当然なんだけど。 (メイン環境 Windows Vista x64 だから、パンヤが起動しないのだ。 なんというダメプログラム・・。)

今回は、ルカの衣装と、たこルカアクセサリー実装だそうで。
別にいいかなぁと思ったものの、(月猫団)★あかりん★さんから、ログインするだけで一個もらえる という情報を得たので、とりあえずログインして、アリンのをもらっておきました。

 

月猫団 三周年記念大会

Posted on 2008/10/04 土曜日 - 16:23:09 (9年以上前)

(月猫団)月猫団 結成三周年を記念して、久しぶりに大会を提案してみました。 せっかく Season4 になったので、新コースの Lost Seaway 18H を指名。(むふ)

…が、途中で鯖落ち。 全員ロビーに追い出されたかと思ったら、その後サーバごと落ちて全滅。(だつ)
サーバを変えて、もう一度再戦しようと思いましたが、なんか ぐだぐだ になってきたので、チャットルームに移動して記念撮影タイムに変更。


※無駄に高解像度なのでクリック注意!

みんなで(月猫団)月猫ユニフォーム。(すき)
隊長の服は、正直者には見えない衣装です。(しゅっけ)

撮影が終わったら、みんな PPガチャを回し始めてましたが、私は軍資金がないので撤退。 すると、また青画面で PC落ち。(いかり)
なんか、日に日に酷くなってるなぁ、パンヤ。

10/7 追記:メンバーのレポート記事があがってきてます(むふ)
(月猫団)★あかりん★さん: 月猫団3周年記念大会開催 – isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活
(月猫団)村田・田さん: せめてゲーム位はまともにさせなさいよ! – 廃人「恥」更級日記 改
(月猫団)准将さん: 准将のゲーム三昧 パンヤ~月猫団三周年記念大会

ところで… SS に仕込んだ小ネタは気付かれてないのかな?(しゅっけ)

 

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

1 / 4812345...102030...最後 »

ただいまカウンターメンテナンス中です

15 queries. 0.766 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)