Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

パンヤ 関連記事

Pangya Logo ここには、私 ふくにゃんスカッとゴルフ パンヤ で遊んだ話を書いています。

勝手にお知らせ★ 私が所属させていただいている パンヤクラブ 月猫団 では現在クラブメンバーを募集中です。 メンバーになると、もれなく可愛いアイコンがついてきます。(^^)

PinkWind まったり SS

Posted on 2007/03/12 月曜日 - 01:11:38 (11年以上前)

心和む PinkWind の SS をご覧ください(むふ)

みんなでお昼寝

たまには、スコアとか PP とか 経験値とか CPとか ガチャとか (だめだ)かけらとか 忘れて、まったりしましょうよ。
って、…忘れる物多すぎ?(ひょえ)

 

(月猫団)PW実装記念&歓迎イベント

Posted on 2007/03/11 日曜日 - 22:41:15 (11年以上前)

土曜日、(月猫団)月猫団 メンバーで PinkWind 実装記念&歓迎イベント が行われました。

今回は、総勢 15名の参加でした。(すき)

(月猫団)月猫アイコンがずらりと並ぶ様子は絶景ですな。(すき)
» この記事の続きを読む »

 

パンヤ講習会?

Posted on 2007/03/07 水曜日 - 23:19:44 (11年以上前)

火曜日、(月猫団)月猫団 に 新たなメンバーが増えました。(すき)
私と同じく、ドイツに住んでいる (月猫団)ぺるそーなさん。 日曜日にパンヤを始めたばかりということで、パンヤ講習会を行いました。 マッチプレイで。(ひょえ)

参加メンバーは、(月猫団)ふくにゃん、(月猫団)ぽむにゃん部長(月猫団)Florenさん(月猫団)ぺるそーなさん(SS並び順, そういえば個人情報消すモードだった(あれ))。 チームを組み替えて 3回ほど行いました。

パンヤを始めたばかりの(月猫団)ぺるそーなさんは、もちろんマッチプレイも初めて。 ルールを説明せねばなるまい!(いかり) ちょうど直前にテニプリの話をしていたので、「テニスのダブルスみたいなもんですよー(ひょえ)」と説明。 一瞬で理解していただけました。(すき)

他にも、トマホーク → ダンクスマッシュ や パワーカーブ → ブーメランスネーク 等と、間違った知識を教えてしまいました。(ひょえ)

2枚目の SS は、高いところからの景色がよかったので。(むふ)

 

(月猫団)月猫団プチ大会で、PP稼ぎ

Posted on 2007/03/04 日曜日 - 22:56:12 (11年以上前)

今週の土日は、20:00~24:00 (JST) 限定で PP2倍キャンペーンをやっていました。
魔法少女衣装を手に入れたおかげで、ちょっとやる気が復活。(ひょえ) そして、白い羽が欲しくなったので、購入 PP 捻出のため、出稼ぎに参りました。(いかり)

PP2倍タイム開始前から、 (skype) スカイプのほうでメンバー招集がかかったので、(月猫団)月猫団 メンバーの皆さんと、プチ大会で一緒に遊びました。(わら)

PP稼ぎ優先ということで、IC の 後半9H ばかり連続でやっておりました。
チップインは決まらなかったので、一攫千金というわけにはいきませんでしたが、地味に転がし。 パンマスといただいたチョコ,特殊アズテックのおかげで、土曜日に 11万PP, 日曜日に 8万PP ほど稼ぎ、アリンの羽を手に入れました。

今回の SS
その1: 戦艦の上から。 どの方向にも打てず、アンプレになってしまいました。(うる)
その2: 登頂記念。(ひょえ)
その3: 斜め下から(すき) ちょっとお気に入り。

 

魔法で変身… ではなく、不具合

Posted on 2007/02/25 日曜日 - 20:52:34 (11年以上前)

(月猫団)田さんと、Pink Wind を回っていたところ、クーを選んでいたにもかかわらず、ゲームが始まると、そこにはアリン(びっくり)
まさか、魔法で変身!?(すき)

対戦終了後の画面では、中央にはクーが表示されているものの、上と右のキャラクター選択はアリンになっておりました。(あれ)
一応、SS を添付して運営宛に報告しておきましたが、再現条件がはっきりしていないので調査は難しいかも。

ついでに もう 1枚 SS。 クーたん、よーい、どんっ!!
狙って撮ったわけではないのですが、面白い瞬間が撮れていました。(ひょえ)

 

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

10 / 48« 先頭...89101112...203040...最後 »

ただいまカウンターメンテナンス中です

15 queries. 0.901 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)