Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

パンヤ 関連記事

Pangya Logo ここには、私 ふくにゃんスカッとゴルフ パンヤ で遊んだ話を書いています。

勝手にお知らせ★ 私が所属させていただいている パンヤクラブ 月猫団 では現在クラブメンバーを募集中です。 メンバーになると、もれなく可愛いアイコンがついてきます。(^^)

パンヤ Season4 正式サービス開始 オープンα版 やってみた

Posted on 2008/08/24 日曜日 - 12:55:54 (9年以上前)

パンヤ Season4 (以下、S4) 正式サービス開始オープンα版 が公開されていたので、ちょっとやってみました。

S3 を消してから、S4 をインストールした方がいいかな? と思いましたが、前回 Windows を入れ直してから、パンヤを入れてなかった事に気付く。(ひょえ) というわけで、そのまま S4 インストール。

S4 フルクライアントを入れた直後ですが、大量のパッチを追加ダウンロードさせられるのは予想通りの展開でしたが、サーバ負荷がかかった場合は臨時メンテをすると、ここまではっきり書いてある正式サービスを見たのは、これが初めてでした。(びっくり)
わかっているだけでもこれだけ大量の不具合が上がってるし。(しゅっけ)
ということで、記事のタイトルを訂正。 β品質にも満たないレベルだから、「オープンα版公開」 と。(ん)

練習モードがバージョンアップしていたので、ちょこちょこっとやっていると、強制終了。(いかり)
こりゃダメだなと思いつつも、(月猫団)田さんからお誘いがあったので一緒に回ってみました。

とりあえず、ストロークモードで回っている間は無事でしたが、まだすべての機能が使用できなかったり、アイテムが消滅する不具合が残っていたりと、かなり危険な状態であるようです。 人柱になりたくない人は、しばらくプレイしない方がいいかもしれません。
» この記事の続きを読む »

 

ネギクラブ を ガチャレア で出されて、萎えた

Posted on 2008/06/21 土曜日 - 00:01:45 (9年以上前)

販売期間中に書くのは自重したけど、もう終わったので時効ですよね? パンヤ×初音ミク コラボレーション企画 の件です。

5/22 ミクの衣装が出て、CP品。 ここまでは予想通りの展開だから、まぁいいでしょう。
面白い企画だったし、久しぶりに CP チャージして買ってもいいかな? とすら思っていました。

ネギクラブは最初は発表されてなくて、さすがに実装できなかったのかと思っていましたが、5/29 にガチャレアで出すという予想を超える展開。 ミクにネギを持たせて踊らせたりするのって、ニコニコ動画のコミュニティーで生まれたアイデアなのに、それを金儲けの道具に使われた事に萎えました。

初音ミクの衣装を CP品にするのは、割合は知りませんがクリプトンや元絵の絵師さんにも還元できるのでいいと思いますが、恐らくネギクラブのガチャ収益は、どこにも配分されないで がめぽと開発元の懐に消えていっているだけなのではないかと思います。

そんなわけで、初音ミクの衣装はスルーしました。
まぁ、今後パンヤをプレイすることがあっても、CPチャージ(課金)することはもう無いでしょうけどね。

【パンヤ】 フェイトとヴィータでLove Jump! 【なのはMAD】

Posted on 2008/05/14 水曜日 - 22:09:02 (9年以上前)

みくみくパンヤの人の新作。
がめぽはこの職人さんを雇った方がいいんじゃないかなぁ?(ひょえ)

StrikerS 仕様もあります。(謎

パンヤ×初音ミク(ねぎ)

Posted on 2008/05/07 水曜日 - 23:28:06 (9年以上前)

パンヤ×初音ミク コラボレーション企画 が、パンヤの公式サイトで発表されました。
“5/22 Comming soon” とだけ書かれており、まだ詳細な内容は発表されていません。

果たして、どんな内容になるのでしょうかねぇ? 既にニコニコ動画には有志の方々の作品が多数上がっているので、中途半端な企画では見劣りするかもしれませんが。(ん)

内容次第では CP経済制裁解除もありかもしれない?(謎
ゼラチンLOVE(おんぷ)

PP搾取☆がめぽ式

Posted on 2008/05/02 金曜日 - 23:24:07 (9年以上前)

まこまこりん見てて思いついた。

搾取される PPが無い私。(むふ)

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

3 / 4812345...102030...最後 »

ただいまカウンターメンテナンス中です

17 queries. 0.787 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)