Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

パンヤ 関連記事

Pangya Logo ここには、私 ふくにゃんスカッとゴルフ パンヤ で遊んだ話を書いています。

勝手にお知らせ★ 私が所属させていただいている パンヤクラブ 月猫団 では現在クラブメンバーを募集中です。 メンバーになると、もれなく可愛いアイコンがついてきます。(^^)

今日はバレンタインデー

Posted on 2006/02/14 火曜日 - 21:06:53 (12年以上前)

日本では、女性の方が男性の方にチョコレートを渡す習慣がありますが、どうやらそれは日本独自らしいですねぇ。 日本のチョコレート会社の陰謀だ!(いかり) (詳しくは Wikipedia:バレンタインデーを参照)

Milka チョコレート日本のチョコレート会社の陰謀をさけるため、ドイツのチョコレート会社 Milka から購入(ぇ (*1)
この会社のシリーズでは、この Alpen-Milchcrème (*2) がお気に入りにゃの(すき)

↓バレンタインネタつながりリンク(爆)
(月猫団)ルナークー副長
(月猫団)わいのじ隊長
(月猫団)廃人・村田田さま

*1) 自分用ですが何か?
*2) アルプス山脈地方の ミルク クリーム 入り。
Alpen=アルプス, Milch=ミルク, crème=クリーム 最後だけなぜかフランス語?

【追記】
パンヤアイテムのチョコレート(おくりもの)くださった方々、ありがとうございます。(ぺこ)
日本の流儀に従ってお返しさせてもらいますにゃん♪

PPうまうまですにゃー

Posted on 2006/02/13 月曜日 - 23:30:41 (12年以上前)

今週はバレンタインイベントということで、全員が ペアルックTシャツ? を着ていれば、クリアボーナス PP 2倍となっております。 CP装備品なので、がめぽの策略に思いっ切りはめられてる事になりますが、来年も使えるみたいだし(ひょえ)
#来年までパンヤやってるかどうか、わからんけどね・・。

クリアボーナスは、難しいコースを数多くこなすと大量に貰えるので、(月猫団)Florenさんと SC 18H 回ってみました。


うほー、こりゃうまいわ(すき) しかもアイテムがっぽり(はーと)

ついでに記録も更新できて、一石二鳥でした。
先週末の成果: SC -5 → -8 WH -6 → -13

 

番傘が出たよ

Posted on 2006/02/10 金曜日 - 00:54:46 (12年以上前)

今回も、妙にあっさり出た (びっくり)
貴重な運をパンヤだけに使って良いのか、いささか不安である。。

事の次第は、チャットログより:

[20:00:51] Fuku-nyanの発言: 補助券:41枚
れっつごー
[20:01:25] Fuku-nyanの発言: パンマス希望にゃのー(ぉ
[20:01:45] Fuku-nyanの発言: 1st.
定規 と 風薬
[20:02:06] Fuku-nyanの発言: 2nd.
ばんがさセット
[20:02:33] Fuku-nyanの発言: 3rd.
風薬とテープ
[20:03:01] Fuku-nyanの発言: 4th.
パンマス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
+ラキパン
[20:03:49] Fuku-nyanの発言: 以上、ラダー専用2 サーバからでしたー

 

今日は、ぱにゃお休み…

Posted on 2006/02/08 水曜日 - 22:38:20 (12年以上前)

今日は疲れたので、ぱにゃお休み。
パンヤ通信によると、明日はガチャレア入れ替えだとか。
明日のためにも、今日は力を温存なのであります。(むふ)

コース別記録…

Posted on 2006/02/07 火曜日 - 01:10:10 (12年以上前)

目標を立てるために、記録しておく。
» この記事の続きを読む »

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

30 / 48« 先頭...1020...2829303132...40...最後 »

ただいまカウンターメンテナンス中です

15 queries. 0.747 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)