Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

パンヤ 関連記事

Pangya Logo ここには、私 ふくにゃんスカッとゴルフ パンヤ で遊んだ話を書いています。

勝手にお知らせ★ 私が所属させていただいている パンヤクラブ 月猫団 では現在クラブメンバーを募集中です。 メンバーになると、もれなく可愛いアイコンがついてきます。(^^)

動画アップ: パンヤ エリカで ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【撮り直し版】

Posted on 2008/04/26 土曜日 - 15:53:52 (10年以上前)

前回アップした動画の撮り直し版です。
文字を完全に消して撮り直したかったのですが、パンヤのシステム上できなかった(できないんですよね? やりかたがあったら教えてください)ので、ファミリーモードで名前だけ空白にして撮影しました。 衣装が替わっているのは気まぐれです。(ひょえ)

フルバージョンを作ろうとしたものの、既にハーフでさえさび以外の部分がぐだぐだになってる状況なので、断念。(あれ)

ロロの衣装は、残り少ない CP で 1日分だけレンタル。 チャージはしません。(ん)

動画アップ: パンヤ エリカで ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

Posted on 2008/04/20 日曜日 - 14:15:49 (10年以上前)

Fraps (ゲームを動画で撮影するソフト)のキャプチャフォルダを整理していたら、エリカのカニカニダンスの動画がでてきた。 それを見た瞬間、脳内に「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」が流れた。

というわけで、昨夜即興で作ってしまいました。 そのまま勢いでニコニコ動画にアップするつもりが、MP4 変換がうまくいかなかったのでふて寝。 今日、ようやく変換できるようになったものの、今度はタイミングが気になる部分が出てきたので、また動画の編集をやりなおして、先ほどようやくアップ完了。(ひょえ)

面倒だったから名前消してないけど、まぁ、作者はここにいるので細かいことは気にしない方向で。
ニコニコ動画アカウントを持っていない人は、はてなブックマーク – パンヤ エリカで ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) からどうぞ。

今年もパンヤはバグ祭のようで…

Posted on 2008/01/10 木曜日 - 23:04:50 (10年以上前)

今年も鬱袋を販売したパンヤですが、新年早々でっかいバグを出したようで…。
しばらく日本パンヤをしていなかったおかげで(?)、バグに巻き込まれることもなく平和に過ごしていたのですが(ひょえ)(月猫団)★あかりん★さんの話によると、関係なかったユーザにもレアアイテムが配布されているとか? ということで、ダメもとで日本ぱにゃに接続してみる

…つながらん (げー)
とうとう終わったか、パンヤ (だつ)

調べてみたら、この前帰国したときに構築し直した実家の マジカル(ほし)ぷろきしぃサーバ(謎) の設定が間違っていただけでした。(めがね)
で、設定を修正して、無事にログイン。

さすがにそんなに都合よく、レアアイテムが入っているなんて事はありませんでした。(ん)
お詫びということで、金のかからない 体力補助パック が 20個だけ届いていました。

よく見ると、クリスマス・アズテックも! 去年のクリスマスはログインしていなかったのに、手違いで配布されたのかな? と思ったら、2006年12月って書いてました。(ひょえ) 放置しすぎだ (dance)

 

みっくみくパンヤ他

Posted on 2007/11/28 水曜日 - 23:16:39 (10年以上前)

ニコニコ動画より、データ改造版パンヤ動画

ミクがネギクラブを持ってパンヤに参戦!(いかり)

よくできてるなぁ(びっくり)

こちらでは更に色々なキャラが参戦。

2:18~ ヴィータちゃんいいなぁ(すき)
3:30~ XPたん, Meたんも登場(すき)
こんな衣装実装されたら、CP 経済制裁をうっかり解除してしまうかも。(ひょえ)

しっかし、大砲はちょっと…(げー)

よくばりキットって

Posted on 2007/11/06 火曜日 - 23:03:52 (10年以上前)

パンヤのお知らせで見たのですが…

よくばりキットって がめぽが よくばり って事?(ひょえ)
…と思ったのは私だけではないはず。(むふ)

そして、私もよくばって Amazon アソシエイトリンクを貼ってみる。(ぉ
初回版の方は、もう品切れで Amazon では買えないみたいです。 左手のリンクは通常版のほうなのでご注意を。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

4 / 48« 先頭...23456...102030...最後 »

ただいまカウンターメンテナンス中です

15 queries. 1.158 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)