Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

パンヤ 関連記事

Pangya Logo ここには、私 ふくにゃんスカッとゴルフ パンヤ で遊んだ話を書いています。

勝手にお知らせ★ 私が所属させていただいている パンヤクラブ 月猫団 では現在クラブメンバーを募集中です。 メンバーになると、もれなく可愛いアイコンがついてきます。(^^)

ルーキーA に昇格

Posted on 2005/10/13 木曜日 - 23:10:16 (12年以上前)

もうすぐまともな(?) キャディーさんが雇えるようになる!
ルーキー脱出まであと一息!

勢いで パンヤ写真館 なんてのも作ってみました。(笑)

 

パンヤ修行の記録

Posted on 2005/10/13 木曜日 - 00:51:34 (12年以上前)

これまでの流れをメモしておく。
2004年8月21日 パンヤ オープンβ申し込み
– 長いブランク –
2005年9月11日 1年ぶりのパンヤ, ルーキーF でブランクより復帰
同日、友人にそそのかされ、資金投入で クーたん お買い上げ
10月1日 ルーキーE に昇格。 ピコハンの威力を見せつけられ、欲しくなる。(^^;
10月1日 ルーキーD に昇格。 大会モードで修行。
10月1日 ピコハン欲しさに、ガチャッとポンタに資金投入。 無事に入手
10月9日 ルーキーC に昇格。 別の友人をパンヤに引き込み、一緒に修行。
10月9日 初トマホーク&初アルバトロス記念 @Blue Lagoon H15
10月9日 ルーキーB に昇格。
10月10日 Silvia Cannon に連れていってもらったら、グラフィックの重さに PC が耐えられず強制終了 (T_T)
10月11日 アイコンに惹かれて クラブ 月猫団 に入団

 

Alt Key

Posted on 2005/10/11 火曜日 - 23:27:41 (12年以上前)

パンヤ中の会話より。
「パワーショットは、あると キーね。」
と、自分で言っておきながら、そういえばこれは「おるとキー」と発音するのが正しかったなぁ。
でも、ドイツ語読みなら、Alt=あると が正解だな。 と一人で納得。

ドイツ語キーボードでも、Alt は Alt のまま。 →参考写真 with Meたん
英語の “alternative” と同じですが、ドイツ語だと最後の e が無くなり、 “alternativ”。 発音は、アルタナティーフ。

フタコイ?

1年ぶりのパンヤ

Posted on 2005/09/11 日曜日 - 14:52:25 (12年以上前)

オンラインゴルフゲーム スカッとゴルフ パンヤ。 一年前くらい(正確な日はわからないけど、パンヤ通信2号からログが残ってる)に、チャット友達に誘われてアカウントを作ってしばらく遊んでいたのですが、忙しかったのと萌えるキャラクターを得るためのポイント稼ぎに果てしない時間がかかりそうだったので、なんとなくやらなくなっていた。

そこへ、最近 Skype を始めた入れた別の友人から、パンヤやらんか? との誘いがあった。 一緒に会議通話モードで話してたわいのじ君も巻き込んでゲームを開始。

このゲーム、基本的には無料で遊べますが、キャラクターやアイテムを現金で買うという制度がいつの間にか導入されてます。 (ってパンヤ通信に書いてたはずだけど、全然読んでないのがバレバレ。(^^; ) サクッと金で買えるという選択肢、忙しい人に最適ですな。

早速趣味に走ったキャラクターを購入し、会議通話のまま 3ホールほど回りました。 ただ、メインマシンがメンテ中のため、ノートでプレイしていたら非常に重かった。(汗)

ちなみに、はじめてキットというのも購入すると、特典としてキャディーさんが雇えるらしい。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

48 / 48« 先頭...102030...4445464748

ただいまカウンターメンテナンス中です

15 queries. 0.755 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)