Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

パンヤ 関連記事

Pangya Logo ここには、私 ふくにゃんスカッとゴルフ パンヤ で遊んだ話を書いています。

勝手にお知らせ★ 私が所属させていただいている パンヤクラブ 月猫団 では現在クラブメンバーを募集中です。 メンバーになると、もれなく可愛いアイコンがついてきます。(^^)

(tsukineko) TsukiNekoDan-USA established!

Posted on 2007/11/05 月曜日 - 23:31:34 (10年以上前)

On November 3rd, we established new guild (tsukineko)TsukiNekoDan-USA! …英語はいっか(ひょえ)

11月3日、(月猫団)月猫団 の姉妹ギルドとして、 Albatross18 内に (tsukineko) TsukiNekoDan-USA が発足いたしました。(すき)

ギルドリーダーは、(tsukineko)Corochan、サブリーダーは私、(tsukineko)Rheine が勤めさせていただきます。 アイコンは、(月猫団)ぽむにゃん部長 の許可をいただいて、月猫団の赤帽子バージョン (tsukineko) を使わせていただきました。(すき)

活動方針はまだはっきり決まっていないので、とりあえずプライベートギルドとしてスタートしました。(新規入会申請はできない状態にしています) もしギルドに興味のある方がいらっしゃいましたらコメントください。 メンバーが日本人中心で、全員が英語を話せるわけではないので、今のところ日本語でコミュニケーションが取れる方を絶対条件とさせていただいております。(ぺこ)

ころさん、ギルド立ち上げご苦労様でしたー
やっぱり (tsukineko) アイコンがあるといいですよねぇ。(すき)

 

(月猫団)月猫団 生存確認大會

Posted on 2007/11/05 月曜日 - 00:41:58 (10年以上前)

土曜日、田さんから提案のありました、 (月猫団)月猫団 生存確認大會 が行われました。
しばらく月猫メンバーで大会もやっていないなという事で、生存確認を兼ねた大会です。(そのまま?)

大会の成績は… アメパンで練習しているにもかかわらず、悪かったです。(ひょえ)
白伊豆と桜風、それぞれ 18H ずつ。 白伊豆のほうはコース記録更新で 1,000PP 獲得しました。(すき) …S3 になってからコース記録が無かっただけなんですけどね。(ひょえ)

イベント中でキャンディーが出て、誰かが出すたびに祝杯をあげてましたが、私自身は特に集めてなかったのでその後の二次会チャットルームにて、出血大サービス 1PP で販売。 買えた人はラッキーでしたね。

掲示板に参加表明を出していた人しか来ないかと、ちょっと心配しましたが、9名の参加がありました。(わら)
時間の都合等で参加できなかった方のため、後半戦も予定されているそうなので、日程は月猫団の掲示板をご確認くださいませ。(むふ)

 

(月猫団)月猫団 加入 2周年

Posted on 2007/10/11 木曜日 - 00:00:51 (10年以上前)

記録によると、10/11 で パンヤクラブ (月猫団)月猫団 に加入してから 2周年になります。

海外からの接続拒否開始 の後、私はすっかり日本のパンヤに入らなくなってしまいましたが、メンバーと知り合うきっかけとなった月猫団に、今も籍だけは置いてもらっているので、細やかながらお祝いです。(けーき)

『不具合』で検索

Posted on 2007/09/07 金曜日 - 01:04:33 (10年以上前)

うちのブログ、『不具合』で検索したら、パンヤの記事出てきすぎ(ひょえ)

さかげつくちて

Posted on 2007/08/29 水曜日 - 01:07:57 (10年以上前)

歌詞があまりにも的を得ていて、笑い死にそうになった(ひょえ)

この動画の視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です。 あしからず。(ぺこ)

アップ主に消されました…(うる) てことで、こちらを。
sm798763: カラオケ版
sm889980: 男声版

追記:別の方がアップされたのを乗せておきますね>女性ヴォーカル版 sm1020534

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

5 / 48« 先頭...34567...102030...最後 »

ただいまカウンターメンテナンス中です

15 queries. 0.868 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)