Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

フリフ 関連記事

ここには、オンライン MMORPG フリフ オンライン で遊んだ話を書いています。

使用キャラ(全員 J1 ウェンディ サーバ)

キャラクターレベル グラフ
fukunyanのわっほーLvとfukunyanのちょこわっほーLvとfukunyanのいちごわっほーLvとfukunyanのはちみつわっほーLv
Powered by はてなグラフ

ちょこ専用バナー

フリフのマイルーム

Posted on 2009/03/16 月曜日 - 00:43:14 (9年以上前)

今回のアップデートで追加された新機能、早速試してみました。
入った瞬間に、フリフのクライアントが落ちました。(あれ)
二回目は大丈夫でしたが、まだ調整がうまくできていないのかな?

家具が何もないというのはちょっと寂しいのですが、お値段は 30日リース契約制で 10Mぺにゃ とか。(びっくり)
リアルマネーを要求されなかっただけマシかもしれませんが、そのうち有料アイテム版も出してくると予想しています。 (ん)

その他の変更点につては… あとは はれぺんのメンバーとチャットしてただけなので、よくわかりません。 (ひょえ)

 

フリフ 2009春 大規模アップデート

Posted on 2009/03/12 木曜日 - 00:45:52 (9年以上前)

最近ちょっとさぼり気味のフリフですが、3/11 に大規模アップデートが行われました。
詳しい内容は アップデート特集のページ にまとめられています。
今週末にでも色々試してみたいと思います。 (わら)

大きな新機能に目が行きがちですが、その他にあげられている仕様変更がなかなかよさげ。 (むふ)

・ポスターや矢の購入時に、一度に最大9,999個購入できるようになります。また、インベントリ内の一つのスロットに登録される最大値も9,999になります

とか、戦略物資の補給時間が大幅に短縮できそうです。(ぐらさん)
アップデートファイル数は、1,273個でした。 後でデフラグかけたほうがいいかも?

はれぺん関係者

Posted on 2009/01/25 日曜日 - 22:40:42 (9年以上前)

フラリスに はれぺん関係者が集まってたので、こっそり SS 撮影してみた。
塔の入り口がフラにあるせいか、最近この辺にキャラ放置する人が増えているような?

名前消してるけど、どの子が誰かわかります?
ちなみに、ちょこは変装してます。 (ぐらさん)

 

フリフマント 第二弾、今度は買った

Posted on 2009/01/24 土曜日 - 13:42:34 (9年以上前)

前回は買い逃すしていましたが、今度はちゃんと買いました。(ひょえ)
なぜか、わっほー姉が 300コインくらい握ってたのでチャージなしで購入。

結果は見ての通り、(flag:pe) ペルーマントでした。
んー、コメントしずらい結果でした。(ぇ

 

フリフマント 第二弾

Posted on 2009/01/20 火曜日 - 23:34:58 (9年以上前)

フリフオンライン > 【期間限定】「ワールドフリフマントボックス」の第二弾が登場!(1/21~2/4) より

前回買い逃した(半ば見送るつもりでもあった)国旗マントの第二弾が出ました。
…こういう時、ブログに仕込んだ機能が活躍するな。(むふ)

今回は、 (flag:au)オーストラリア, (flag:fr)フランス, (flag:uk)イギリス, (flag:de)ドイツ, (flag:it)イタリア, (flag:es)スペイン, (flag:ar)アルゼンチン, (flag:co)コロンビア, (flag:mx)メキシコ, (flag:pe)ペルー の全10種類。 効果いずれも、スピード +10%, HP +100 となっています。

1個だけ、試しに買ってみようかな?

2 / 2912345...1020...最後 »

フリフオンラインに関する著作権表示

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

ただいまカウンターメンテナンス中です

15 queries. 0.707 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)