Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

フリフ 関連記事

ここには、オンライン MMORPG フリフ オンライン で遊んだ話を書いています。

使用キャラ(全員 J1 ウェンディ サーバ)

キャラクターレベル グラフ
fukunyanのわっほーLvとfukunyanのちょこわっほーLvとfukunyanのいちごわっほーLvとfukunyanのはちみつわっほーLv
Powered by はてなグラフ

ちょこ専用バナー

明日は、フリフ 大規模アップデート

Posted on 2007/02/20 火曜日 - 22:42:52 (11年以上前)

明日はフリフの大規模アップデートが入ります。
2/21 拡大メンテナンスのお知らせ(11:00~19:00) より

<メンテナンス日時>
■2007年2月21日(水) 11:00~19:00
 
アップデートのため、通常よりメンテナンス時間を延長いたします。
尚、メンテナンスの終了時間は19:00を予定しておりますが作業の都合により前後する場合がございます。

私がフリフを始めてから、始めての大規模アップデートになります。 今回最も大きな変更は、やはりスキルシステムの変更ですね。

アップデートに伴うスキルシステムの変更について より

2007・冬のアップデートにて、スキルシステムが一新されます。
スキルを使用することでスキル経験値が獲得できるシステムから、レベルアップすることでスキルポイントを獲得するシステムに変更されます。
以前告知した内容から、職業バランスやゲームバランスを考慮し、内容が変更となっております。

数週間前に発表された内容では、新しくゲームを始めた人に圧倒的に不利、そしてスキルの種類の多いエレメンターやアシスト系(わっほーとちょこやん(うる))もポイントが足りなくて不利と言われていましたが、アップデート実施の前日である、今日の発表で大幅に修正されました。

駆け込みでスキル上げをしていましたが、それほど深刻に考えなくてもよかったみたいです。(わら) あまりにもひどい扱いだったら、フリフ引退かなとかちょっと考えていた。(ひょえ)

あとは明日のアップデートが無事に終わることを祈るのみです。 中の人、がんばってください。(ぺこ)

サイドバーのフリフ背景

Posted on 2007/02/19 月曜日 - 23:41:18 (11年以上前)

サイドバーのフリフ背景を、貼り替えました。
今まで、わっほー 飛行中&杖振りかざしてる SS だったのを、ちょこわっほー&わっほーに。

ちよの夕焼けバックの SS が、個人的にお気に入り。 元データはこちら

フォーメーション研究会

Posted on 2007/02/11 日曜日 - 16:31:57 (11年以上前)

イベントの後、ダーコンの町にて


シティーホールは閉鎖中です(ぇ
» この記事の続きを読む »

 

はれぺん バレンタイン イベント

Posted on 2007/02/11 日曜日 - 16:02:20 (11年以上前)

土曜日は、はれぺんのバレンタインイベントがありました。
みんなでプレゼントを持ち寄って、ちょっと変わったビンゴゲーム&プレゼント交換会をしました。

放浪者キャラクターを使ったイベントだったので、他のプレーヤから見ると、異様な光景に見えたかも?(ひょえ)

 

転職を見届けに…

Posted on 2007/02/11 日曜日 - 15:48:10 (11年以上前)

はれぺんの 2人が二次転職するところだという事で、見に行きました。(わら)

既に 2回行っているにもかかわらず、また ダーコン3~ガルディア で迷子になった。(わーん)
けど、なんとかガーディアンを倒すところには無事到着して、転職するところも無事に見届けました。 おめでとー(すき)

 
20 / 29« 先頭...10...1819202122...最後 »

フリフオンラインに関する著作権表示

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

ただいまカウンターメンテナンス中です

15 queries. 0.890 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)