Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

フリフ 関連記事

ここには、オンライン MMORPG フリフ オンライン で遊んだ話を書いています。

使用キャラ(全員 J1 ウェンディ サーバ)

キャラクターレベル グラフ
fukunyanのわっほーLvとfukunyanのちょこわっほーLvとfukunyanのいちごわっほーLvとfukunyanのはちみつわっほーLv
Powered by はてなグラフ

ちょこ専用バナー

経験値 1.5倍で、レベル100に!

Posted on 2009/01/13 火曜日 - 00:42:26 (9年以上前)

フリフオンライン: 成人の日記念・経験値1.5倍イベント!(1/9~1/13)
おかげで、週末に ちょこわっほー がレベル100 になりました! (すき)

はれぺん掲示板に、今年の目標はレベル3桁って書いてましたけど、いきなり達成してしまいましたわ。 (ひょえ)
あと 5つ上がったら、新しいセット装備が待ってるので、目標をその辺に上方修正しようかな? (ん)

 

ふろさん、はれぺんに移籍

Posted on 2009/01/12 月曜日 - 00:33:25 (9年以上前)

いつもの狩りの相方、ふろさんを はれぺんにスカウトしました。(ひょえ)
ゲームの仕様上、同じギルドにレベルが近い人が居る方が面白いですからねぇ。(ん)
ってことで、ふろさんときなちゃとちょこで、早速記念 SS を撮影してみました。

その後はプロフィール用の SS 撮影ってことで、ロケ地へ。(わら)
上空に浮かぶ島で撮影してましたよ。
私は横で見てただけ。(ひょえ)

 

2009年 初ギル戦

Posted on 2009/01/12 月曜日 - 00:26:41 (9年以上前)

土曜日に行われた、2009年 初ギルド戦に参加してきました。
結構参加者が多かったようです。
(SSから数えたら、とりあえずはれぺん側の人数わかるかと。 恐らく全員写ってる…はず?(ひょえ)

そして、その日の最終戦で はれぺん は 1,200勝を達成しました!(すき)
記念 SS 撮影でもするのかと思いきや、流れ解散になってしまったので普通に集合しているところを 1枚、これが記念 SS ってことで。
こうして見ると、国旗マント着てる人多いですねぇ。(ん)

これからもファイトーですっ。(けーき)

 

1ヶ月ぶりのフリフ

Posted on 2008/12/14 日曜日 - 11:02:30 (9年以上前)

ノートパソコンや実家のパソコンではフリフがまともに動かないので、1ヶ月くらいフリフに IN していませんでした。
ということで、久しぶりのフリフです。

ゲームシステムの方は特に目新しいものも無く…。
と思ったら、国旗マントなんてのが出ていますね。 これは以前出ていた韓国旗マントのデザイン違いのようです。
フラリスで装備している人を見かけましたが、(flag:ca) カナダのはなかなかいい感じかも?

この 1ヶ月で はれぺん のギルドメンバーがいっぱい増えてました。(びっくり)
知らない名前が多くて焦りましたよ。(ひょえ)
なかなか時間が合わなくて難しいのですが、またギルド戦にも参戦したいと思います。(ん)

昨日はその後、ふろさんと塔で 2時間ほど狩りました。(ブランクが長かったので控えめに…ね)
今回は襲われないように、ラーウルフオーブで変身して行きました。(むふ)
けど、なんか変身していると移動速度や魔法キャスティングが遅いような気が… 気のせいかな?(あれ)

忘却の塔へ…

Posted on 2008/11/02 日曜日 - 17:32:40 (9年以上前)

ギルド戦 の後、きなちゃ、まぼちゃ と一緒に 2008・秋の大規模アップデート で追加された 忘却の塔 に行ってきました。

ここは、ぺにゃを払って入場するエリアになっています。 中は比較的モンスターが密集していて、範囲狩りをするのに最適といったところでした。(むふ) ただ、赤モンスターもそれなりに居るので、補助係は襲われないように注意しないといけません。

この時は、まぼちゃが狩って、きなちゃとちょこが後ろから ホーリーフィールド&ヒールレイン という戦法で。 ヒールレインを 2人でかけていると、少々襲われてもすぐに回復できるので結構楽でした。

しばらく狩った後、メンバー交代ということで、ふろさんと交代。 私はそのまま狩り続行。(ひょえ)
劇ポイントが余ってるから、使いまくって減らすようにと指令を受け、普段あまり使わない リンクアタック を使ってみるテスト。 おおお、与ダメージが 2倍くらいになってる!(びっくり) 消費ポイントも 1だし、これはなかなか使える劇スキルではないか。(すき)

日本サイトの方は概要しか書いていませんが、英語サイトの Forsaken Tower – FlyFF WIki には、塔内マップも公開されていて便利です。(むふ)

ちなみに、塔で 4回死にました。(だつ) その度に、祝福の巻き物と 100,000ぺにゃが消えていく。(うる)

 
3 / 2912345...1020...最後 »

フリフオンラインに関する著作権表示

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

ただいまカウンターメンテナンス中です

15 queries. 0.776 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)