Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、プリキュア タグの記事を表示しています。

ついつい プリキュア DVD 第1巻を…

Posted on 2005/11/16 水曜日 - 00:24:52 (12年以上前)

Amazon で予約開始されてたので、サクッと注文してしまった。(笑)

今回は、Packstation 宛に発送かけたので、荷物回収の問題は発生しないであろう。(^^;

ちなみに、プリキュアは 12歳未満禁止らしい。 テレビ放送は思いっ切り昼間にやってたけど、指定は DVD だけなのかな?

FSK: Freigegeben ab 12 Jahren

プリキュア ドイツ版 ヴォーカルアルバム 2枚目

Posted on 2005/10/25 火曜日 - 22:32:36 (12年以上前)

家に帰ると、届いてました。
オレンジ色の紙が。

要するに、『お前の荷物は預かった! 返して欲しければ、1週間以内に身分証明書を持って郵便局まで来い! さもなくば送り主に返すぞ。』という物である。 更に『平日 8:30~18:30 か 土曜日 9:00~13:00 に来い!』と。

う~む。 今週末はイベント参戦だから「無理」です。 取りに行けないですよ。
ってか、なんで CD 1枚を受取確認付きで送るかなぁ・・ 普通便でええのに・・。

1枚目はこっち

プリキュア ドイツ版 ヴォーカルアルバム

Posted on 2005/10/24 月曜日 - 22:21:28 (12年以上前)

街に出た時に、うっかり見つけて買ってしまいました。
Amazon で注文してたのに、ぜんぜん届かないし。

もちろん、初回限定版です。
ジャケットは、表側が変身後が大きく描かれてる絵(左のジャケット写真を参照)で、裏側が変身前の制服姿が大きく描かれている絵です。 好きな方を上にして楽しめます。
それから、トレーディングカード(?)が封入。 バーコードがついていて、(C)Bandai と書いているので、間違いなくおもちゃも販売されることでしょう。(笑)

日本以外で発売される CD には、歌詞カードが入っていないことも有るのですが、幸いこの CD には全曲歌詞カードがあります。 後ほど、聞き取ってもらった物と見比べてみますね。

テレビ版放送では存在しなかったエンディングテーマ「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」のドイツ語版「Träume, die ich hab’」も入っています。 Schokolade (チョコレート)なんとかって言ってるので、多分原詩の意味を残しているのではないかと・・。

その他の 10曲はキャラクターソングのような気がしますが、日本語版も完全に理解していないのでどの曲がどの曲なのかはわかりません。(^^;

なお、家に帰ってメールを見てみると、Amazon から 発送しました メールが届いていました。 誰か欲しいですかぁ?(笑)

プリキュアのサントラ…ではなく、ヴォーカルアルバムでした

Posted on 2005/10/11 火曜日 - 00:11:38 (12年以上前)

ドイツ語版プリキュアのサントラは来週発売ですと書いていましたが、こちらはヴォーカルアルバムでした。
Amazon.de の商品紹介のところで試聴できるようになっていたので、再生してみたら最後の Karaoke 以外のトラックにドイツ語の詩が!

エンディングは無いのかよ と思っていた人、ありましたよ!! 今すぐ2曲目の Träume die ich ha を聴いてみてください!

#再生には RealPlayer が必要。 Hörbeispiele の下の曲名をクリックすると試聴できます。

プリキュアのサントラ

Posted on 2005/10/08 土曜日 - 13:12:16 (12年以上前)


ドイツ語版プリキュアのサントラは来週発売です。
フルコーラス版が聞きたいので、これも発注しておこうっと。

ちなみに、初回盤のみトレーディングカードが封入、なにか特別なジャケットがついているそうな。 ドイツでも初回盤という考え方があったのか。(^^;

情報源 http://www.prettycure.info/

1 / 3123
852856

今日: 1,701 / 昨日: 505 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.094 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)