Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、モモーイ タグの記事を表示しています。

桃井はるこ、再び 2010年9月開催の Connichi へ

Posted on 2010/07/14 水曜日 - 23:20:15 (7年以上前)

Connichi の公式サイトに情報が載っていたので、独検3級を受験した(ただし、結果は未着)腕前で軽く訳してみます。 正確さは期待しないでください。(あれ) むしろ添削希望 (ぺこ)

Haruko "Halko“ Momoi wieder zu Gast in Kassel

Zur Connichi 2010 begrüßen wir erneut das Multitalent und Energiebündel Haruko „Halko“ Momoi in Kassel.
Ihre charakteristische Stimme, Persönlichkeit und eine tiefe Verbundenheit zum Akihabara, einem Stadtteil Tokyos, zeichnen die 1,60 m große, energiegeladene Sängerin und Synchronsprecherin aus.

» この記事の続きを読む »

Fanimecon 2010 アメリカ サンノゼで開催中

Posted on 2010/05/29 土曜日 - 23:10:42 (8年以上前)

5/28(金)~5/31(月) の 4日間の日程で、まさに今、Fanimecon 2010 が開催中です。

去年に引き続き、桃井はるこさんがゲストとして招かれ、今年も大盛り上がりのようです。 パネルディスカッションや、ミニステージでのライブを ヨシ沢さんが USTREAM で中継されていますので、興味のある方はどうぞ。

http://www.ustream.tv/channel/ex-stream

直近の生放送予定は・・

  • 日本時間 5/30 (深夜)3:00~ モモーイクエストⅢ
  • 日本時間 5/30 (早朝)6:00~ パネルディスカッション

だそうです。 最新の放送スケジュールは、USTREAM のチャネルもしくは、Twitter @yoshisawa をフォローしておくとよいかもしれません。(むふ)

あれから一年になるのか・・。 Fanimecon 2009 のお話

今日からコミケですね

Posted on 2009/12/29 火曜日 - 17:33:10 (8年以上前)

と、振っておきながら、私は不参加なんですけど。 (ひょえ)
何人かからお誘いはいただきましたが・・

  • 今月はイベント色々参加して、結構おなかいっぱい
  • 直前になって新幹線とか取れない と思ったら、みんな高速道路の割引で車に流れたのか、時間調整すれば大丈夫みたい。
  • せっかく関東まで行くなら、何日か滞在したいけど、宿の手配が面倒。
  • そもそも人口密度が高いところが苦手。

ということで、パスしました。 (ひょえ)
お家でまったり、モモーイのニコ生鑑賞しましょう。 (むふ)
» この記事の続きを読む »

新しい音ゲー

Posted on 2009/12/06 日曜日 - 23:37:08 (8年以上前)

新しい音ゲー(?)を衝動買いしてしまいました。

こんなやつ。 (ひょえ)
keyboard

この前のモコモコ60分で、モモーイが弾き語りしてるの見て、楽しそうやなーという安易な理由で。 まともに弾けないんですがね。 (ん)
あー、ムギちゃんは関係ないよ。 (謎)
» この記事の続きを読む »

桃井はるこ Halko Momoi at Fanimecon 2009

Posted on 2009/06/14 日曜日 - 15:45:26 (9年以上前)

イベントから3週間も経ってしまいましたが、イベントでのモモーイの様子を書いておきますね。
ちょうど Youtube のほうにも動画が出揃っていますので、そちらも紹介しつつ。 (むふ)

Page #2 – イベント 1日目: 開会式
Page #3 – イベント 2日目: サイン会
Page #4 – イベント 2日目: Stage Zero 乱入
Page #5 – イベント 2日目: パネルセッション
Page #6 – イベント 2日目: モモイストによるコールワークショップ
Page #7 – イベント 3日目: 桃井はるこ コンサート

1 / 512345
177559

今日: 1,352 / 昨日: 3,653 by VOCALOID2 counter

17 queries. 0.847 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)