Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、声優さん タグの記事を表示しています。

快盗天使ツインエンジェル2 PV

Posted on 2009/02/20 金曜日 - 00:03:12 (9年以上前)

Twitter に ふろさんが貼っていた快盗天使ツインエンジェル の動画に激しく釣られてしまった。(ひょえ)

声優陣が豪華すぎる。 前作から(*1) 引き続き、田村ゆかり,能登麻美子。 今作からは、釘宮理恵,堀江由衣,柚木涼香 が加わっています。(すき)
更にテーマソングは、きしめんでおなじみの(?) あべにゅうぷろじぇくと
PV動画を、ついつい最後まで見てしまった。(重要な内容があるので、必ず最後までみましょう(謎 )

*1) 前作からとは書いていますが、前作もプレイ動画を見たことがあるだけで、実際にプレイしたことは一度もないです。(ん)
機会があったら、ちょっとやってみたいかも。(ひょえ)

Be Myself

Posted on 2009/02/04 水曜日 - 22:33:47 (9年以上前)

Be Myself といえば、やっぱり 丹下桜さん ですよね。(ひょえ)
同名の別曲動画がランキングにあがっていたので。。

春香とのシンクロ率が高く、いい作品でした。(すき)
丹下桜さんの LD はまだ実家に残っているはず。(ひょえ) けど、プレーヤがまだ動くのかどうかは謎です。(あれ)

高画質版は musePのブログを隅々まで探したら見つかるでしょう。(ん)

ちなみに間違えた方は、こちら。
3Dエンジンは、はとぅねベンチでおなじみの FakeFarさん、歌は マクロスF ランカの中の人 中島愛さんで、『Be MYSELF』

大文字と小文字の使い分けで見分けましょう。(むふ)

北米版 らき☆すた 5巻

Posted on 2009/01/26 月曜日 - 23:15:38 (9年以上前)

そういえば、2巻の記事以降、Twitter のほうにはちょこちょこ感想を書いていたものの、ここには書いてなかったなぁ。
引き続き、通常版のほうを買い続けています。(ひょえ) 最近購入したのは 5巻(17~20話収録)

英語版の方、どの声優さんもいい仕事していますが、今回のお気に入りはこのお二人:

今回より前から出ていましたが、ゆたか役 の声優 Hynden Walch さん の声が可愛くてお気に入りです。 「お姉ちゃん~」は英語でもそのまま。 (すき)

みさお役 の声優 Lara Jill Miller さん、「あ~むっ! あむっ! ごくんっ。 ん? Come on! It’s the three second rule, you know the three second rule?」のところでやられました。(すき)

この時期、オバマさんの演説を聞いて英語力を鍛えようというネタがありましたが、個人的にはこっちのほうが。 (ひょえ)
勉強は楽しくやった方がいいですもん! (むふ)

北米版 ゼロの使い魔 DVD Box 届きました

Posted on 2008/11/11 火曜日 - 22:43:29 (9年以上前)

早速鑑賞してみましたが、英語版キャストはちょっと合ってないような気がします。
個人的に日本語版のキャストに思い入れが強いというのも、大きいのかもしれませんが。

やはり ツンデレ を演じるのは困難だったのでしょうか?
でも、ルイズ役よりも、サイト役のほうが違和感が。

一応最後まで英語版で見て見るつもりですが、途中で耐えられなくなったら、くぎゅ成分補充のために日本語モードに戻してしまうかも。 (ひょえ)

英語版 なのは と ルイズ の中の人が同じらしい

Posted on 2008/10/16 木曜日 - 22:16:21 (9年以上前)

英語版 Wikipedia: Magical Girl Lyrical Nanoha, The Familiar of Zero によりますと、北米版 DVD の英語版では、魔法少女リリカルなのは の 高町なのは役 と、ゼロの使い魔 の ルイズ役の声優さんが同じ人のようです。

その声優さんのお名前は、 Cristina Valenzuelaさん。 他には、ローゼンメイデンの 金糸雀 役などもされているそうですが、英語版は未視聴なので声は聞いたことがありません。

ゼロが 11/4, なのはが 11/11 発売予定です。 どちらも 一期 全巻セットでお買い得ですよ。(むふ)

とりあえず、ゆかりん が演じる ルイズ と、くぎゅ が演じる なのは を妄想してみるのも一興。(すき)

2 / 712345...最後 »
137274

今日: 366 / 昨日: 350 by VOCALOID2 counter

15 queries. 0.890 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)