Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、声優さん タグの記事を表示しています。

ツバサがアニメ化

Posted on 2004/12/02 木曜日 - 00:09:04 (13年以上前)

「ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE-」 TVアニメ化決定!
ぬるヲタが斬るさん, MOON PHASEさん より)

NHK教育にて、4月から放送開始だそうです。
丹下桜さんが声優業に復帰するという話もありますし、これは期待です。

“Tsubasa -RESERVoir CHRoNiCLE-” TV Anime will anfangen.
Vom April, Aus “NHK Kyouiku” Fernsehsender in Japan.

ドラえもん 声優さん交代だとか

Posted on 2004/11/22 月曜日 - 23:30:28 (13年以上前)

blogmapさんが、このネタで持ちきりだ。(^^;
Yahoo ニュースはすぐに消えるので(ぉ、別ソース サンスポ.com:【芸能】ドラえもんの声が交代へ-来春、大山のぶ代さん降板 より

古株声優さん達だとは思っていましたが、5人の平均年齢 68.4歳と。 そこまでご高齢だったとは。
どなたかちょっと覚えていないのですが、声優は何歳になってもできると仰っていた声優さんがいらっしゃったのですが、本当にそうだと感じました。

ドラえもんシリーズのアニメは、1979年から放送開始…って私の生まれ年だよ。 長いなぁ…。
子供の頃からドラえもんは好きで、物心つく前の作品もビデオを借りてもらって見ていた記憶が有ります。(今にして思えば、その頃からアニメ属性はあったわけだ(爆) )

この後、ドラえもん達5人を引き継ぐ声優さんはまだ決まっていないようですが、どうなることやら。
とりあえず、しずかちゃんに 堀江由衣 とか脳内で割り当ててみるテスト。
けど、ドラえもんの声をできる声優さん…ちょっと思いつかないな。

林原めぐみさん、女児出産 / Megumi Hayashibara hat ein Kind gebären.

Posted on 2004/06/29 火曜日 - 23:21:07 (13年以上前)

Yahoo! ニュース: 声優の林原さんが女児出産 テレビアニメで人気 より

おめでとうございますー。 (^^)
妊娠されていたことを知らなかったので、びっくりです。(^^;

以下ドイツ語部分のリンクは、めぐさん出演のうち、ドイツに入って来ている作品。(Amazon.de) こちらで販売されている日本アニメのDVD は、大抵吹き替え版と 字幕+オリジナル音声が収録されています。

Megumi Hayashibara hat ein Kind gebären.
Herzlichen Glückwunsch!

sie ist Stimme-schauspielerin [Seiyuu]. Rollenbesetzung ist…
Rannma [nur Mädchen] — Rannma 1/2
Lina Inverse — Slayers
Rei Ayanami — Neon Genesis Evangelion
Lime — Saber Marionette J
Faye Valentine — Cowboy Bebop
Haruka Urashima — Love Hina

7 / 7« 先頭...34567
137907

今日: 424 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.293 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)