Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、小ネタ タグの記事を表示しています。

エイプリルフールネタ、終了

Posted on 2010/04/01 木曜日 - 21:57:31 (7年以上前)

こんなネタを仕込んでいたのですが、閉鎖したの? と本気で心配されたのでネタ終了。

Nice joke not found!

The blog master could not prepare nice joke for this April fool.
If you are not looking joke, click here to access blog archive.

Error 404

kirameki.snow-sugar.de
Apache/2.0.52 (Red Hat)

» この記事の続きを読む »

初夢が二カ国語放送だった件について

Posted on 2010/01/03 日曜日 - 23:15:22 (7年以上前)

多分、寝る前に Connichi の話を書いたり英語でメールの返事を書いてたせいだと思うけど、初夢で二カ国語会話してました。 (びっくり)
なんか、日本の友人集めて海外イベント行って、ニコ生放送しているという。。

夢って都合がよくできてて、日本語以外で言われていることも、完全に理解できて会話が成り立つんですよ。 (すき)
海外生活が長い人って、こんな経験ありません?

作り話っぽいけど、夢そのものが作り話だから仕方ないよね。 (ひょえ)
ってか、微妙に実現できそうな内容なんだけど、正夢になるのかなぁ?

レイヤー名刺

Posted on 2009/11/24 火曜日 - 23:58:06 (7年以上前)

Business Cards Package私の名刺、光沢紙の無駄遣いだよなー (ん) と思う今日この頃。
渡した人は気づいてくれたかなぁ?

実は、サイズもちょっと違います。
なぜなら、アメリカ製だから。 (むふ)

日本や欧州と違って、アメリカは未だにインチなんて変な単位を使ってるもんだから、紙の大きさもインチできりのいい値になってるんです。
そんなわけで、他の方の名刺と重ねると、なんかこいつだけ大きさ違うぞ! って事態に。 (あれ)

これ、印刷するときにも苦労しました。 (うる)
» この記事の続きを読む »

検索キーワード 2009年7月版

Posted on 2009/07/25 土曜日 - 16:48:09 (8年以上前)

ブログのネタがなくなったときには、検索キーワードを貼り付けてお茶を濁す。
いや、別にネタがないわけじゃないんだけど、3ヶ月前に導入した Google Analystics の動作確認とか。

ということで、上位5位まで発表。

1位 anime expo – 258アクセス
“Anime Expo 2009” というキーワードも合算。
今月上旬にあったイベント。 国内外問わずアクセスが多いです。
関連記事は、Anime Expo 2009 タグ からどうぞ。

2位 けいおん コスプレ – 138アクセス
“けいおん! コスプレ” というキーワードも合算。
ここに Anime Expo 2009 の写真をのっけてます。 AX09 けいおん! コスプレ / K-ON! Cosplay

3位 xbox360 mp4 – 86アクセス
“xbox360 動画再生” というキーワードも合算。
たいした情報書いてないのに、なぜかこのキーワードで飛んでくる人が多いです。。
素直に公式の FAQ を読んでください→ Xbox 360: ビデオの再生やストリーミング形式のビデオとオーディオに関する FAQ

4位 maxine – 36アクセス
日本語限定でぐぐると一番上に来てた。 (びっくり)
彼女の情報は Maxine(マクシーン)ちゃん タグ にまとめてます。

5位 l4u 理論値 – 33アクセス
攻略法 – IDOLM@STER 360@wiki に表がありますんで、そちらをどうぞ。

実は、上位より、下位の方が変なキーワードがあって面白い。 (ひょえ)
» この記事の続きを読む »

900年の歴史で初、ベネチアに女性ゴンドラ船頭誕生へ

Posted on 2009/06/28 日曜日 - 19:22:26 (8年以上前)

900年の歴史で初、ベネチアに女性ゴンドラ船頭誕生へ | エキサイトニュース より

ARIA の影響で、ゴンドラを漕ぐのは女性だというイメージがありますが。 (ひょえ)
実際のヴェネチアには、これまで 900年間、一人もいなかったそうな。

女性の漕ぎ手は見かけなかったので、少ないんだろうなという程度に思っていましたが、0 だったとは。

イタリアで ARIA が流行ったら、もっと増えたりして。

1 / 712345...最後 »
852839

今日: 1,684 / 昨日: 505 by VOCALOID2 counter

17 queries. 1.017 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)