Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、巡音ルカ タグの記事を表示しています。

Fanimecon 2009 Vocaloid Cosplay

Fanimecon 2009 から VOCALOID コスプレ写真です。
Vocaloid Cosplay photos from Fanimecon 2009.


これは金曜日の合わせから。 私のカメラにある唯一の合わせ写真『女性キャラのみ』。 次回は誰かにカメラを渡して撮影をお願いしよう。
Vocaloid gathering on Friday. It’s only one gathering photo on my camera “Girl Vocaloid only”. I must ask someone to take picture next time.
Wanted: Fanimecon 2009 Vocaloids Gathering Photos

KAITO の姿で歩いていると、5:15~ 噴水前で VOCALOID 合わせ写真を撮影するから来てねとリンから声をかけられ、一緒に撮影してもらいました。 撮影カウントダウンされるのは初めての経験でした。 (わら)
When I walking with KAITO’s costume, Rin asked me “We will take gathering picture at 5:15 in front of fountain, please come”. So, I went to there. It was my first experience to count down on taking picture time. (わら)
» この記事の続きを読む »

 

Sakura-Con 2009 コスプレ写真 ピックアップ – VOCALOID

Posted on 2009/04/19 日曜日 - 23:00:31 (9年以上前)

イベントでボーカロイドを見かけるのは、もはや当たり前になっていますが‥
いっぱいいました! (びっくり)


一番右に、弱音ハク も居ますね。 他に見落としてるキャラが居たら教えてください。。
» この記事の続きを読む »

 

初音ミクとルカの果てしなき大海原と水の巫女エリア

Posted on 2009/03/04 水曜日 - 23:44:27 (9年以上前)

ぼからん #74 から。

ファイナルファンタジーⅢ より、 果てしなき大海原 と 水の巫女エリア。
この曲は、外の世界に出たはいいけど、どこに行ったらいいのかわからず飛び回っていた思い出が懐かしくて涙が。(うる)

タグにあるように、歌本編は 3:34から ですが、ゆっくり通しで見てもらった方が楽しめるかと。(むふ) 11分もあるけど。(ひょえ)
あと、通しで見終わった頃には、デブチョコボのテーマに洗脳されているかも。

ぼからん #70 は ルカ祭り

Posted on 2009/02/04 水曜日 - 00:06:44 (9年以上前)

巡音ルカ発売後、初の 週刊VOCALOID ランキング が公開されました。

ルカ強すぎ!(びっくり) ランキングの中身がごろっと入れ替わってます。
ここ最近ぼからんに出てくる曲に変化がなくて、ちょっと飽きかけていましたが、久しぶりに新鮮な内容でした。(わら)

それにしても、ルカは歌わせ方によってイメージが変わりますね。
これから、どんどんすごい作品が出てくる事でしょうね。 激しく期待。(すき)

巡音ルカ、発売されたみたいですね

Posted on 2009/01/31 土曜日 - 14:34:42 (9年以上前)

初音ミクの体験版だけでギブアップした私は買いませんけど。(ひょえ)
既にニコニコ動画の方には多くの作品がアップされているようですね。
ルカは英語の発音もできるということで、こんな実験動画も。

発売前からネタ動画が上がっていたせいで、タグ検索結果がごちゃごちゃしているので、ガチ曲の発掘はとりあえずは次回ぼからんに期待してみようかな。(いろいろ他力本願すぎだな)

そうそう、Twitter: sdolさんから教えていただいた
『【巡音ルカ】lost my musicをカフェっぽくしてみた』
英語のところ、確かにきれいになってます。(びっくり)

調教しがいがある娘のようですね。(ぐらさん)
海外でも発売したら売れると思うんだけど、どうかなぁ?

3 / 3123
137897

今日: 414 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.700 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)