Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、旅 タグの記事を表示しています。

ブログ放置 一周年記念

Posted on 2013/09/15 日曜日 - 19:12:17 (4年以上前)

というわけで、前回の更新から丸一年経過してしまいました。
まずはパスワードを再発行するところから始めたり。

一応、写真はアップしていました。
既に今年の Connichi 会期中ですが、Connichi 2012 の写真

そして、旅行中の写真:

まぁ、お暇でしたら見ていってくださいませ。

ドイツに行っていました

Posted on 2012/09/15 土曜日 - 20:52:10 (5年以上前)

IMG_1122

9/6(木)~9/12(水) の 1週間、ドイツに行っていました。

今回は、シグナスさんと一緒にドイツのイベント Connichi 2012 参戦、 ちっちゃな雪使いシュガー 巡礼と観光です。

写真は、帰国時に成田で撮影した LH710, Airbus A380 旅客機。

旅行中のお話や写真は、ぼちぼちアップします。

リニア・鉄道館 (名古屋)

Posted on 2012/07/08 日曜日 - 23:00:00 (5年以上前)

名古屋にある、JR 東海の博物館 リニア・鉄道館 に行ってきました。
最寄り駅の あおなみ線 金城ふ頭駅には、ポートメッセなごや でのイベントでよく来ていたのですが、博物館にはまだ行ったことがありませんでした。

中に入ると、いきなり蒸気機関車、300系新幹線、リニア がお出迎え。 (ちなみにこれは 2F からの撮影)

IMG_5945

» この記事の続きを読む »

お山に行ってきました (2)

Posted on 2011/11/07 月曜日 - 01:04:10 (5年以上前)

滝。 長野県 御嶽山の新滝というところです。

修行用の小屋もあって、すぐ近くまで行けるようになっていました。 でも、カメラが濡れるので適度に距離を保ちながら撮影。

流れのある物を見ると、シャッタースピードを変えて撮影の実験をしてみたくなりますよね?

1/20秒 で ゆっくりしていってね!!!

1/4000秒 で 鋭く!


ISO 拡張設定の、ISO 12800 で撮影したので、原寸で見ると結構ノイズが載ってしまっていました・・。

 

お山に行ってきました

Posted on 2011/10/30 日曜日 - 23:24:31 (5年以上前)

久しぶりの更新です。。
先週末、長野のお山に行って撮影してきた写真を載せましたよ。

山の方はすっかり紅葉してました。

明るさを変えてみるテスト(露光補正 -2 EV)

 
1 / 1012345...10...最後 »
769598

今日: 57 / 昨日: 420 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.089 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)