Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、旅 タグの記事を表示しています。

今年最後の旅… になるかな?

Posted on 2008/12/18 木曜日 - 22:37:13 (9年以上前)

ちょっと、テキサス州のヒューストンまで行ってきます。(むふ)
今回のお目当ては、こちら Oni-Con 2008

ヒューストンの宇宙センターも見てくる予定です。(わら)

アメリカへ…

Posted on 2008/12/06 土曜日 - 22:49:04 (9年以上前)

日本への一時帰国を終え、昨日アメリカに着きました。
毎回のことながら、終わってみると短いものですね。(うる)

今回は会った人に「いつアメリカに帰るの?」と聞かれるたびに、「あの国には帰るんじゃなくて、出稼ぎに行くだけですよ」と答えていました。(ひょえ) ビザの残り期間も 1年とちょっとになりましたし、アメリカは一時滞在国でしかないので、私にとっては帰るべき場所じゃないんです。(ん)

一応言っておくと、「べ、別に好きでアメリカで働いているわけじゃないんだからねっ!」ということです。

日本へ…

Posted on 2008/11/17 月曜日 - 05:26:58 (9年以上前)

というわけで、日本に帰ってきました。
現在、ホテルから更新中です。

今回は、初めて EVA Airways (エバー航空) を利用しました。
別に使徒襲来したり、シンクロ率を求められたりはしません。(違

台湾の航空会社で、ロサンゼルスから関空まで直行便を飛ばしています。
乗り継ぎしなくていいのは楽ですわ。 (すき)

客室サービスは良い方だったと思います。
ご飯も、まぁまぁよい方かな? (ん)
機体も新しくて、タッチスクリーンのおもちゃがついてました。

空港に着いた後は、春閣下号(ぉ で市内へ。 ヴァイ!
別の『はるか』を連想した人は挙手 (ひょえ)

テイルズ オブ ヴェスペリア 50時間目

Posted on 2008/11/15 土曜日 - 23:02:37 (9年以上前)

物語が大きな節目を迎え、戦闘とフィールドの BGM が変わりました。
今までのテイルズの流れからすると、最終段階に近づきつつあるのではないかと思います。(むふ)

ここでしばらくテイルズはお休み。 というのも、明日から、出張で日本に帰りますんで。
それまでに終わる予定でいたんだけど、ちょっと間に合わなかった。 (うる)
まぁ、戻ってきたらまたゆっくり続きをやることにしましょう。 (ん)

イベント参戦地図 2008年6月版

Posted on 2008/06/08 日曜日 - 00:01:50 (9年以上前)

Google Map に、今まで参加したイベントの場所をプロットしてみました。
My Convention Map

大きな地図を表示すると、左側にイベントリストが出ます。 イベント名をクリックすると、イベントの公式サイト,関連記事,写真へのリンクも表示されます。
参戦地域は偏ってるものの、色々行ったなぁ。(むふ)

ちなみに、ピンの色が違うところは、同じイベントに 2回以上(2年以上)参加したという意味です。

5 / 10« 先頭...34567...10...最後 »
140558

今日: 207 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

20 queries. 0.807 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)