Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、月猫団 タグの記事を表示しています。

(月猫団)月猫団 四周年記念大会

Posted on 2009/10/04 日曜日 - 23:51:17 (8年以上前)

もうすぐ (月猫団)月猫団 結成から四周年ということで、土曜日に思いつきで記念大会をやってみました。 (ひょえ)
スケジュール調整したり、賞品用意したりとか、もう面倒なので (だつ) 突発大会のノリで掲示板と Skype に予定を書いて招集しました。

日本に帰ってきたので、もうあんな手やこんな手(謎)を使わなくても普通にログインできるようになりました。 (わら)
たまにやると、パンヤも面白いなと思いました。 2周目を終わる前までは・・
というのは、2周目の 18H をホールアウトした瞬間、クライアントが固まって強制終了させられたからです。 (いかり)

大会開始前のチャットルーム SS をいくつか貼っておきます。 大会よりこっちがメインという話も? (ひょえ)
» この記事の続きを読む »

 

月猫団 三周年記念大会

Posted on 2008/10/04 土曜日 - 16:23:09 (9年以上前)

(月猫団)月猫団 結成三周年を記念して、久しぶりに大会を提案してみました。 せっかく Season4 になったので、新コースの Lost Seaway 18H を指名。(むふ)

…が、途中で鯖落ち。 全員ロビーに追い出されたかと思ったら、その後サーバごと落ちて全滅。(だつ)
サーバを変えて、もう一度再戦しようと思いましたが、なんか ぐだぐだ になってきたので、チャットルームに移動して記念撮影タイムに変更。


※無駄に高解像度なのでクリック注意!

みんなで(月猫団)月猫ユニフォーム。(すき)
隊長の服は、正直者には見えない衣装です。(しゅっけ)

撮影が終わったら、みんな PPガチャを回し始めてましたが、私は軍資金がないので撤退。 すると、また青画面で PC落ち。(いかり)
なんか、日に日に酷くなってるなぁ、パンヤ。

10/7 追記:メンバーのレポート記事があがってきてます(むふ)
(月猫団)★あかりん★さん: 月猫団3周年記念大会開催 – isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活
(月猫団)村田・田さん: せめてゲーム位はまともにさせなさいよ! – 廃人「恥」更級日記 改
(月猫団)准将さん: 准将のゲーム三昧 パンヤ~月猫団三周年記念大会

ところで… SS に仕込んだ小ネタは気付かれてないのかな?(しゅっけ)

 

アプローチバトル Season4

Posted on 2008/09/07 日曜日 - 10:40:04 (9年以上前)

Season4 になって、ルールが変わったアプローチバトルを、(月猫団)月猫団メンバーでやってみました。
S3 では、1ホール勝負だったのが、3H, 6H, 9H, 255H(要出典?), 65535H(要出典?) から選べるようになったのと、ミッションというお題が出されるようになったのが今回の変更点。

ミッションによっては、簡単だけど参加者全員が協力しないといけないもの、例えば『全員の残り時間が 10秒未満』があって、うっかりいつもの調子で打ってしまうと、ひんしゅくを買ってしまう罠なんかもあります。 ってか、それをやっちまったのは私なんだけど。(ぺこ) 野良のアプローチバトルは殺伐としていると聞いたのは、こういう事だったのかと納得。(ん)

ミッションをクリアするか、アプローチの上位に入ると、宝箱がもらえて、指定ホール数を終了した段階で開封され、アイテムが入手できるという事。 SS は 1個ももらえなかった時の例。(ひょえ) けど、何ももらえてないのに、アイテム獲得表示が出るバグがあるみたいです。 アイテム所持数まで確認してないので、バグで得をしているのか、表示だけで何ももらえていないのかは不明ですが。

S3 のときの記事にも書いたけど、相変わらずゆっくりチャットしてる暇がないので、個人的にはアプローチバトルはあんまり好きじゃない。

 

(月猫団)月猫団ユニフォームを譲ってもらいました

Posted on 2008/09/01 月曜日 - 23:52:57 (9年以上前)

S4 の衣装デザイン機能を利用した、(月猫団)ぶちょー デザインの 月猫ユニフォームが完成しました。
胸の所に月猫マークが入ってます。(すき)

早速譲ってもらって、チャットルームで試着。


(月猫団)月猫団ページに貼っている SS と同じポーズで撮影。
そして、後ろからもう 1枚。 背中には『月猫団』の文字が入ってます。

これをみんなで着て記念撮影&クラブ大会とかやりたいなぁ。
なお、月猫団入団希望の方は、掲示板までどうぞ。(むふ)

 

Lost Seaway 回ってきました

Posted on 2008/09/01 月曜日 - 22:58:13 (9年以上前)

週末は、(月猫団)月猫団メンバーと一緒にパンヤで遊んでいました。 4人でストロークなんて、いったい何ヶ月ぶりだろうか?(ひょえ)

ゲームを始める前に、アイテムを装備しようとしたところ、なぜか赤玉がない。(あれ) 既に前回のプレイがはるか昔の事なので、 補充しないまま使いきってしまったかと思い、ショップで 10個ほど購入し、元の画面に戻ってきたところ、所持数 170個!(びっくり) つまり、バグって表示されてなかったという事。 貴重な PP がー(いかり)
ちなみに、アズテック 200個というのも、表示されていなかったので倉庫から出した結果。(だつ)
まぁ、α版 だから仕方ないかな?(ぇ

とりあえず、新コースを回ってみようということで、 Lost Seaway の前半 9H を回ってきました。
まだ皆攻略法を編み出していない様子で、前の人が打った後についていったり、敢えて冒険してみたりで、なかなか面白かったです。(わら) って、ゲーム中の SS ほとんど撮ってなかったけど。(あれ)

結果の方は、元々あんまり上手くなかった上に、(一応言い訳として)長期間放置しておいたおかげで、最下位でした。(ひょえ) 一位は (月猫団)田さん。 腕を上げられましたなぁ。(ぐらさん)

その次の日には、(月猫団)わいのじ隊長(skype) 音チャ しながら Lost Seaway の後半 9H を回りました。
今回はゲーム中の SS が何枚かありますが、変なのだけ… わぴょーんに失敗してこんな事になりました。 上空視点にしてみると、なるほど、こういうことかとわかりますが。(むふ)

これで一応一通り制覇。 別々で回ったので、コース記録はありませんけどね。 またそのうち、気が向いたら 18H 回りましょうかね。(むふ)

 
1 / 912345...最後 »
852849

今日: 1,694 / 昨日: 505 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.020 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)