Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、月猫団 タグの記事を表示しています。

パンヤ Season4 正式サービス開始 オープンα版 やってみた

Posted on 2008/08/24 日曜日 - 12:55:54 (9年以上前)

パンヤ Season4 (以下、S4) 正式サービス開始オープンα版 が公開されていたので、ちょっとやってみました。

S3 を消してから、S4 をインストールした方がいいかな? と思いましたが、前回 Windows を入れ直してから、パンヤを入れてなかった事に気付く。(ひょえ) というわけで、そのまま S4 インストール。

S4 フルクライアントを入れた直後ですが、大量のパッチを追加ダウンロードさせられるのは予想通りの展開でしたが、サーバ負荷がかかった場合は臨時メンテをすると、ここまではっきり書いてある正式サービスを見たのは、これが初めてでした。(びっくり)
わかっているだけでもこれだけ大量の不具合が上がってるし。(しゅっけ)
ということで、記事のタイトルを訂正。 β品質にも満たないレベルだから、「オープンα版公開」 と。(ん)

練習モードがバージョンアップしていたので、ちょこちょこっとやっていると、強制終了。(いかり)
こりゃダメだなと思いつつも、(月猫団)田さんからお誘いがあったので一緒に回ってみました。

とりあえず、ストロークモードで回っている間は無事でしたが、まだすべての機能が使用できなかったり、アイテムが消滅する不具合が残っていたりと、かなり危険な状態であるようです。 人柱になりたくない人は、しばらくプレイしない方がいいかもしれません。
» この記事の続きを読む »

 

月猫団 2008年 新春OFF in 東京

Posted on 2008/01/15 火曜日 - 23:27:55 (10年以上前)

2008年1月4日(金)~5日(土) に行われました、(月猫団)月猫団 OFF会のご報告です。 まだ最後まで書き上げていませんが、あまり遅くなるのもなんなので…できたところまでアップしますね。 1/17 書き上げました。

今回の参加メンバーは、私、(月猫団)ふくにゃん,(月猫団)ぽむにゃん部長(月猫団)★あかりん★さん(月猫団)准将さん,元団員(月猫団) weisswurst閣下 の 5名でした。

例によって長いので、複数ページに分割しています。
P1. もくじ
P2. 1日目 お昼頃まで : 企画~東京駅~秋葉原
P3. 1日目 午後 : 秋葉原散策
P4. 1日目 夜 : 宴会そして夜会 (1/16追加)
P5. 2日目 午前: 東京観光 浅草 (1/16追加)
P6. 2日目 午後: 東京観光 東京タワー [完結編] (1/17追加)

(月猫団)あかりんさんからのレポート記事: のほほんブログ ふくにゃんさん帰国歓迎オフ~アキバで萌え~?編

(月猫団)月猫団 生存確認大會

Posted on 2007/11/05 月曜日 - 00:41:58 (10年以上前)

土曜日、田さんから提案のありました、 (月猫団)月猫団 生存確認大會 が行われました。
しばらく月猫メンバーで大会もやっていないなという事で、生存確認を兼ねた大会です。(そのまま?)

大会の成績は… アメパンで練習しているにもかかわらず、悪かったです。(ひょえ)
白伊豆と桜風、それぞれ 18H ずつ。 白伊豆のほうはコース記録更新で 1,000PP 獲得しました。(すき) …S3 になってからコース記録が無かっただけなんですけどね。(ひょえ)

イベント中でキャンディーが出て、誰かが出すたびに祝杯をあげてましたが、私自身は特に集めてなかったのでその後の二次会チャットルームにて、出血大サービス 1PP で販売。 買えた人はラッキーでしたね。

掲示板に参加表明を出していた人しか来ないかと、ちょっと心配しましたが、9名の参加がありました。(わら)
時間の都合等で参加できなかった方のため、後半戦も予定されているそうなので、日程は月猫団の掲示板をご確認くださいませ。(むふ)

 

(月猫団)月猫団 加入 2周年

Posted on 2007/10/11 木曜日 - 00:00:51 (10年以上前)

記録によると、10/11 で パンヤクラブ (月猫団)月猫団 に加入してから 2周年になります。

海外からの接続拒否開始 の後、私はすっかり日本のパンヤに入らなくなってしまいましたが、メンバーと知り合うきっかけとなった月猫団に、今も籍だけは置いてもらっているので、細やかながらお祝いです。(けーき)

保護中: 土曜日のあれ …(月猫団)月猫団専用

Posted on 2007/08/06 月曜日 - 01:08:14 (10年以上前)

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

2 / 912345...最後 »
137258

今日: 350 / 昨日: 350 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.233 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)