Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、月猫団 タグの記事を表示しています。

月猫団のアメリカ出張所

Posted on 2007/07/25 水曜日 - 00:06:34 (10年以上前)

アメリカパンヤに、(月猫団)月猫団の出張所を作ろうという案があがっています。 まだ構想段階ですが。(ん)
日本版で言う パンヤクラブ は、あちらでは Guild (ギルド)と呼ばれています。

ギルドを設立するための条件を見てみますと、

You must have at least 10,000 Pang Points to establish a guild and you must be at least a Beginner E or higher level in order to establish a guild. Any member with an Albatross18 account, who has never entered into a game cannot establish a new guild either.

要するに、ビギナーE以上のレベル と 10,000PP が必要になるようです。 日本版も同じだったのかな?

Official approval of a guild will take place once there are more than 8 members to the guild, including the Guild Leader. The Guild Approval procedure takes place once a day (updated at the end of each night PST)

そして、正式なギルドとして認められるには、8人以上のメンバー(ギルドリーダーを含む)が所属していなければなりません。 えーっと、ダミーあk(以下検閲削除(ぐらさん)

アメリカパンヤに行った(月猫団)月猫団員は、まだ全員ルーキーですが、設立条件が整ったら作ってもいいですかー?(ひょえ)(月猫団)ぽむにゃん部長

そうそう、前記事のパスワードは、月猫大会部屋立てるときの、いつものやつですんで。(むふ)

保護中: (月猫団)月猫団の皆さんへ

Posted on 2007/07/24 火曜日 - 02:10:28 (10年以上前)

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

月猫賞の賞品(すき)

Posted on 2007/05/07 月曜日 - 23:23:29 (10年以上前)

(月猫団)准将さんから、月猫賞の賞品をいただきました。
4月末に実装された、クーの アクアブルーワンピース です。(すき)

ただの色違いかと思っててスルーしていたのですが、先日のストロークで ゆきさんが着ていたのをみて欲しくなり、買おうかなと思っていたところ、月猫賞の賞品は 『50CP 程度の好きな物』とのことで、こちらをいただきました。

#Photoshop で遊んでたら、一部分だけ白黒にする方法を偶然見つけたので、そのまま勢いで背景をセピア調にしてみました。(ひょえ)
#靴は自前です。(ん)

 

CTM記念月猫大会の後…

Posted on 2007/05/06 日曜日 - 12:13:21 (10年以上前)

CTM記念月猫大会の後、いつもはチャットルームに行ったり、引き続きプチ大会をするのですが、せっかく経験値2倍キャンペーンをやっているんだから、ストロークをしましょう! という事で、いくつかの部屋に分かれてストローク。

私は、(月猫団)クーさん,ヤーモンさん,(月猫団)りん(はーと)さん の部屋に入れてもらいました。 3H ランダムシャッフルを繰り返していたのですが、ラウンドの変わり目で、(月猫団)クーさん と ヤーモンさん は、密かにアズテックやクラブセットを持ち替え。 普段なかなかお目にかかれない、家庭用品セットやミスリルソードなどを披露してくださいました。 さすが、セミプロはやることが違う!(びっくり) (月猫団)クーさんも ヤーモンさんも上手いので、見ていて勉強になりますです。 それに、(月猫団)りん(はーと)さん もとても上達されてますね。(わら)

その後、ヤーモンさんが抜けて、かわりに (月猫団)YUKIPQさん が登場。 (月猫団)クーさんのブログでよくコメントを拝見していたので、始めてという印象があまりなかったり。(ひょえ) (月猫団)ゆきさんもやはり上手です。(すき)

あ、そうそう、(月猫団)ゆきさんから 白伊豆 17H の攻略法を教えていただきました。(わら) ティーショットで 5I に持ち替えた後、まっすぐ前の OB ピンに狙いを定めた後、1W コブラで行くと安全に 2ON できるようです。 教えてもらったときは、パワフルアリンだったので実践できませんでしたが、その後のランダム・シャッフルでも、なぜか 白伊豆 17H が 2回も出てきたので、実践していました。 これは使える! ちなみに、強い向かい風の時はこの技は使えないとのこと。 そういえば、パワフルアリンがミスをするたびに、ドジっ娘メイドさんキャラを演じていたら、(月猫団)ゆきさんに好評でした。(ひょえ)

更にその後もメンバーチェンジで、クーさんが抜けて、(月猫団)はねびとさんがちょこっとだけ入って、(月猫団)ふろさんが入って。 一旦私がご飯食べに行って、戻ってきたら (月猫団)ゆきさん、(月猫団)ふろさん、(月猫団)ぺるそーなさん が居ました。 そのまま、日本時間 6時頃まで ぱにゃーん♪ こんなに長時間パンヤをやっていたのは久しぶりでした。 やっぱりストロークやマッチは面白いですね。(わら)

CTM記念月猫大会

Posted on 2007/05/06 日曜日 - 11:04:06 (10年以上前)

土曜日、CTM出場記念ということで、(月猫団)月猫団 で大会が行われました。
今回は、先日の CTMルールにのっとって、ノーハンデ,Blue Moon 9H,シャッフル という条件で開催されました。

大会上位4名は、CTM 本戦出場者 である (月猫団)ルナークー副長(月猫団)ぽむにゃん部長(月猫団)わいのじ隊長(月猫団)あかりん姉様 との事で、やはり CTM 代表の人選に間違いはなかったわけですな。(すき)

私の結果はこんな感じ。
1H め(2H)のショートで、いきなりトマミしてボギる。(ひょえ) その後、4Hめ(10H)のショートでは HIO が決まったものの、その後もぐだぐだ。(あれ) BM やるのは久しぶりだったとか、言い訳はいくらでも思いつきますが、まぁ、最終的には私の実力がこんなもんだったという事でまとめておきましょう。(ひょえ)(それ)

しかしながら、HIO で稼いだ PP とのへっぽこスコアのおかげで、(月猫団)准将さんから 月猫賞 をいただきました。(すき) ありがとうございます。(ぺこ)
ね、狙いに行ったわけじゃないんだからねっ!(つんでれ)

第2部は、アフロ大会(アプローチ大会)。 優勝 (月猫団)ころさん,準優勝 (月猫団)わいのじ隊長,第3位 (月猫団)TOMOさん。
今回は参加者数が 17名と多かったので、なかなか上位3名に食い込むことができない。(あれ) ハードな戦いでした。

アプローチ大会は、集計が結構大変だったようですが、面白いのでまたやりたいなと思いました。(わら) 集計係は当番制にしてもいいかも?

 
3 / 912345...最後 »
069292

今日: 486 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

15 queries. 0.779 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)