Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、月猫団 タグの記事を表示しています。

月猫団 第14回 クラブトーナメント 出場決定

Posted on 2007/04/17 火曜日 - 23:50:18 (10年以上前)

私が所属している、パンヤクラブ (月猫団)月猫団 が、第14回 クラブトーナメントマッチ (CTM) に出場することが決定しました。(わら)

私は時差の関係で出られませんが、参加メンバーの皆さん、がんばってください。(いかり)
日本在住でも、金曜日の 18:00~ という微妙な時間のため、みんな困ってるみたいですけど。(あれ)

 

(月猫団)PW実装記念&歓迎イベント

Posted on 2007/03/11 日曜日 - 22:41:15 (11年以上前)

土曜日、(月猫団)月猫団 メンバーで PinkWind 実装記念&歓迎イベント が行われました。

今回は、総勢 15名の参加でした。(すき)

(月猫団)月猫アイコンがずらりと並ぶ様子は絶景ですな。(すき)
» この記事の続きを読む »

 

(月猫団)月猫団プチ大会で、PP稼ぎ

Posted on 2007/03/04 日曜日 - 22:56:12 (11年以上前)

今週の土日は、20:00~24:00 (JST) 限定で PP2倍キャンペーンをやっていました。
魔法少女衣装を手に入れたおかげで、ちょっとやる気が復活。(ひょえ) そして、白い羽が欲しくなったので、購入 PP 捻出のため、出稼ぎに参りました。(いかり)

PP2倍タイム開始前から、 (skype) スカイプのほうでメンバー招集がかかったので、(月猫団)月猫団 メンバーの皆さんと、プチ大会で一緒に遊びました。(わら)

PP稼ぎ優先ということで、IC の 後半9H ばかり連続でやっておりました。
チップインは決まらなかったので、一攫千金というわけにはいきませんでしたが、地味に転がし。 パンマスといただいたチョコ,特殊アズテックのおかげで、土曜日に 11万PP, 日曜日に 8万PP ほど稼ぎ、アリンの羽を手に入れました。

今回の SS
その1: 戦艦の上から。 どの方向にも打てず、アンプレになってしまいました。(うる)
その2: 登頂記念。(ひょえ)
その3: 斜め下から(すき) ちょっとお気に入り。

 

第2回 月猫アプローチ大会

Posted on 2007/02/03 土曜日 - 18:08:20 (11年以上前)

本日は、(月猫団)月猫団 の 第二回アプローチ大会が開催されました。
今回はポイント制で 20戦やりました。 結果は現在集計中との事で、私の方では二次会のチャットルームで撮影した SS を公開。(むふ)

一番のお気に入りは、こぎつね畑。 しっぽがゆらゆら。(すき)


» この記事の続きを読む »

 

疾風賞

Posted on 2006/12/23 土曜日 - 15:59:11 (11年以上前)

10月に行われた、(月猫団)月猫団 一周年記念大会 でいただいた疾風賞。

(月猫団)Raylis閣下、ありがとうございました。(ぺこ)

11月にいただいていたのに、写真のアップが今頃になってしまった。(だつ)

 
4 / 9« 先頭...23456...最後 »
069294

今日: 488 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.074 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)