Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、月猫団 タグの記事を表示しています。

メッセンジャーは直ったのかな? / ガチャ回したらセシリアの魔女っ娘セットが! / 明日は月猫団関東OFF会ですっ!

Posted on 2006/12/22 金曜日 - 23:09:56 (11年以上前)

他にも変更点はありますが、今週のメンテで修正されたと主張されている内容:

以下の不具合修正を行ないました。
*)メッセンジャーの調整
*)プレゼントがすぐに反映されない不具合
*)マジックボックスの不具合
 ⇒これに伴い、補助券を追加しました。

メッセンジャー、直ったのかなぁ? 私が入ったとき、寝ているはずの部長がオンライン状態になってましたけど。(あれ) しかも、キャラクター画像表示のところがおかしくなってたし。 明け方の人が少ない時間帯でこの状態では、非常に不安な気がするのですが…。

それから、カディエ先生のマジックボックス不具合が修正されたとの事で、とりあえず ラキパン 10セットを補助券に変換。 ポンタをどついたら、セシリアの魔女っ娘セットが出てきてしまいましたよ! セシリア持ってないってば(あれ) やはりこれはがめぽの罠?

明日は、(月猫団)月猫団の関東方面在住メンバーで OFF会があるそうです。 私は参加できませんが、活動報告が楽しみです。(ひょえ)

今日は、以上3本でお送りいたしましたー(何

 

月猫団 西日本組 OFF会 in 敦賀

Posted on 2006/11/25 土曜日 - 20:39:16 (11年以上前)

2006年11月18日、(月猫団)月猫団 西日本組 で プチOFF会を開催いたしました。(すき)
少し遅くなりましたが、開催に至ったきっかけと、OFF会の内容をお送りいたします。(ん)

長くなったので、ページ分割しております(この機能、初めて使った(ぐらさん)
1. 目次(ここ)
2. きっかけ ~ 前々夜祭
3. お迎え ~ 敦賀へ・・
4. 敦賀市内散策 ヨーロッパ軒 ~ ひらやま ~ 気比の松原
5. 昆布館 ~ カラオケ ~ 日本海さかな街
6. 帰り道

他の参加者のレポートもあわせてご覧いただくとよろしいでしょう(むふ)
(月猫団)廃人・村田 田さん: 最後に敦賀原発に特攻…はしませんでした(爆)
(月猫団)わいのじ隊長: 月猫団西日本限定オフ会 in 敦賀・1話
(月猫団)はねびとさん: 月猫団なプチオフ会(出発編その1)

まずは、きっかけ ~ 前々夜祭 からどうぞ。

 

18H ストロークの旅へ

Posted on 2006/11/16 木曜日 - 07:31:49 (11年以上前)

日曜日。 予定がキャンセルされちゃったので、パンヤに接続。 メンバーがそろっていたので、久しぶりに 18H ストロークの旅に出ましたよー。(すき)
今回のメンバーは、(月猫団)★あかりん★さん(月猫団)田さん(月猫団)Florenさん と 私。

(月猫団)月猫団メンバーがそろってストロークを始めると、毎回面白いことが起こるもので、今回は IC 9H にて。
右は OBゾーン、左は 海。 一打目は根性試し!(いかり)


優勝は、(月猫団)★あかりん★さんでした(すき)
» この記事の続きを読む »

 

シーズン3 ちょこっと体験

Posted on 2006/11/15 水曜日 - 17:47:47 (11年以上前)

パンヤ シーズン3 のクローズド βに応募していましたが、見事に外れてしまいました。(あれ)
まぁ、私のアカウントは、 CABAL β に応募しといて全然やってないという前科があるので、マークされてるのかもしれないが。(ひょえ)

けど、クローズドβ 最終日は負荷テストのため、応募者全員ログイン可能との事でしたので、少し試してみました。
» この記事の続きを読む »

 

(月猫団)月猫団 一周年記念大会

Posted on 2006/10/16 月曜日 - 00:14:03 (11年以上前)

8月末に企てた大会開催の案 ですが、(月猫団)月猫団設立一周年大会として、14日に開催することができました。(わら) 最初は単にクラブで大会をやりましょう! というだけの意図だったので、一周年記念とか、話が大きくなってきたのには正直戸惑っていました。(あれ) でも、(月猫団)ぽむにゃん部長(月猫団)Florenさん にサポートいただき、なんとかとりまとめることができました。

ご参加いただきました皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。(ぺこ)
また、今回参加できなかった方 & リベンヂ戦 のため、29日に 補助大会も予定しておりますので、そちらのほうもよろしければご参加くださいませ。(スコア集計と賞品の授与は、補助大会開催後となります。 詳しくは月猫団公式サイトの大会情報ページをご覧ください。)

5 / 9« 先頭...34567...最後 »
140612

今日: 261 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

15 queries. 0.811 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)