Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、月猫団 タグの記事を表示しています。

月猫団のぷちぷち大会

Posted on 2005/11/27 日曜日 - 20:02:57 (12年以上前)

土曜日の夜、遅くまで ぱにゃ に興じておりますと、月猫団のメンバーがログインして来られました。 そうか、もう日本は朝なんだ…。

田さん と コジョ*Pさん を見つけたのですが、田さん は試合の最中でしたので、まずは コジョ*Pさん を呼んでストローク開始。 なんか、すごい勢いでレベルアップしてません?(びっくり)

その後、試合を終えられた田さんも合流。 と、そこへ ぽむにゃん部長 ログインのメッセージが! 一緒にどうですか? とお誘いしてみると、ルナークー副長もご一緒だそうで。 (メッセージ見落としてたかにゃ?)

5人じゃストローク回れないですねぇ…ということで、急遽 月猫団のぷちぷち大会 開催!(ういんく)
調子に乗って遊んでいたら、いつの間にやらこちらは午前2時(日本時間 10時)。 先週のイベントでは、日本時間午前3時近くまでやっていたので、立場が逆転しているような。(ひょえ) 今回も時間を忘れて楽しませてもらいました。(わら)

そうそう、待合室での勝利のポーズ、決めっ!(?)のやり方ですが…
» この記事の続きを読む »

月猫カップ「2005秋」閉幕

Posted on 2005/11/20 日曜日 - 18:38:55 (12年以上前)

昨日は、クラブ月猫団の第二回イベント 月猫カップ「2005秋」 に参加させていただきました。(わら)

大会は、まず 西伊豆を 9H から。 軽く腕慣らし~(ういんく) 感覚でホールを回っている中、ぽむにゃん部長ルナークー副長,florenさん の 3名がホールインワンを決める!!(びっくり) 続く試合でもホールインワンを決める人が続出。(びっくり) れ、レベル高いぞ、月猫団
» この記事の続きを読む »

クラブ 月猫団 大会

Posted on 2005/11/06 日曜日 - 13:52:18 (12年以上前)

昨日は私が所属している、クラブ月猫団の初の大会にお邪魔させていただきました。 日本時間 22:00~ なので、こちらは 14:00~。 こういうとき、時差は便利・・かな?

普段、特に平日は妙な時間帯(^^; に繋いでいるせいか、この大会で初めてお会いする方も多かったです。 普通の大会とチーム大会、どちらも楽しませてもらいました。 大会モードでこんなにチャットしまくりってのも、初めての経験でした。(笑) また次回の大会開催時にも参加したいと思います。 次は他のクラブとの交流戦が予定されてるんだとか・・? それも面白そうですね。

大会終了時の、表彰画面(っていうのかな?)が 月猫団のアイコンだらけだったのが素敵です。 SS 撮ったけど、お名前が入りまくってるからアップを躊躇い中。(^^;;

9 / 9« 先頭...56789
069295

今日: 489 / 昨日: 444 by VOCALOID2 counter

15 queries. 0.944 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)