Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、私事 タグの記事を表示しています。

引っ越しほぼ完了・・しかし

Posted on 2009/04/04 土曜日 - 10:59:09 (8年以上前)

お引っ越しのほう、金曜日に同僚に手伝ってもらってほぼ完了しました。
しかし、引っ越し先の部屋はまだ段ボール箱だらけで、これから荷ほどきをしないといけないところです。

それから、引っ越し日にインターネット接続が開通する予定だったのですが、((flag:us) アメリカクオリティ的な意味で)予想通り開通していません。 (いかり)

工事屋が来る手はずになっていたのですが、荷物移動のわずかな隙に訪問して、誰もいないから帰ったよ! という始末。 ドアのところに『引っ越し中だから待っててねー』とメモを書いて貼っておいたんだけど。 (ん)

ネットのみ カフェなしとにかく、そういうことで引っ越し先の回線は未だに開通していません。 今は引っ越し前の部屋に、モデムとルータとノートを持ち込んで、何もない部屋でこれを書いていたりします。(ひょえ)

この部屋は今日の午後には明け渡さないといけないので、その後はしばらくオフライン生活になりそうです。 (うる)

こうなったら、オフラインでアイマスを進めるしかないですかね? (ひょえ)
ってか、箱の片付けをしろよ! と。 (だつ)

お引っ越し

Posted on 2009/04/02 木曜日 - 22:46:11 (8年以上前)

今週末、引っ越します。
徒歩圏内の移動なのですが、ある程度荷物をまとめる必要があるので、先週から少しずつ荷造りをしています。

インターネット接続は最優先で手配したので、移動日から使える予定です。 (むふ)
‥が、更新が途絶えたら察してください。 (うる)

やや復活

Posted on 2009/03/04 水曜日 - 22:35:26 (8年以上前)

先週は、出張とその準備とで大忙し、そして週末は風邪でダウンしてました。 orz
で、ようやく落ち着いてきたところなので書き込みを再開。 (ん)

ノートのHDD オワタ\(^o^)/

Posted on 2009/01/19 月曜日 - 22:56:29 (8年以上前)

百聞は一見に如かず…

ちなみにこの後、 ログイン画面が一瞬出る → 青画面 → 再起動 → 以下ループ
基本的にノートには一時持ち出しデータしか保存してなかったので、データの被害はほとんど無し。
ってか、OS のリカバリーデータが HDD の中じゃないか。 \(^o^)/

まぁ、飛行機内で気流の悪いところを通過中にも関わらず動画見てたり、車に載っけて PC カーナビとして使っていたのが原因だったような気がしないでもない。 (あれ)

世間では Seagate製のハードディスク問題(リンク先は GIGAZINEさんの記事)が騒がれていますが、うちは Let’s Note の中の東芝製ハードディスクが先にお亡くなりになりました。 (だつ)

ちなみに、Seagate製ハードディスクはデスクトップマシンに入っていて、ばっちり不良品リストに入っていた。 (だつ) とりあえず、補完できないデータのバックアップだけはとっておこうっと。 (うる)

ま、まだ大晦日なんだからねっ

Posted on 2008/12/31 水曜日 - 21:20:17 (8年以上前)

メールやらブログやらで、新年の挨拶を目にする今日この頃…
(flag:us) アメリカはまだ大晦日です。 (うる)

さぁて、そろそろ蕎麦の準備でもするか。
って湯を入れるだけだけど。 (ひょえ)

5 / 23« 先頭...34567...1020...最後 »
772071

今日: 485 / 昨日: 1,170 by VOCALOID2 counter

17 queries. 1.643 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)