Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、鏡音リン タグの記事を表示しています。

亞北ネル – ドイツの反応

Posted on 2008/08/09 土曜日 - 14:18:30 (9年以上前)

AnimeXX を眺めてたら、亞北ネル のコスプレ写真が出てきた。

AnimagiC 2008 という 8/1-8/3 に開催されたイベントの写真より:
Animexx: Foto #3168190 亞北ネル, 鏡音リン, レン, KAITO, MEIKO, 初音ミク

その他の Vocaloid 写真:
Animexx: Cosplayer – Vocaloid

Anime Expo 2008 – ハレ晴レユカイを踊る VOCALOID コスプレの皆さん

Posted on 2008/07/06 日曜日 - 15:10:18 (9年以上前)

会場で、ハレ晴レユカイを踊る VOCALOID コスプレの皆さんを撮影させてもらいました。


» この記事の続きを読む »

 

Anime North 2008 – 初音ミク, 鏡音リン&レン コスプレーヤ発見

Posted on 2008/05/26 月曜日 - 23:09:00 (9年以上前)

会場前の交差点で、信号待ちをしているときに見つけて撮影させてもらいました。
初音ミク のコスプレです。 ちゃんと(ねぎ)ネギも持ってます。
ちなみに、どこでミクを知ったのかと聞いたら、 “Everyone knows!” と返されてしまいました。 誰でもってのはちょっと言いすぎのような気がしますが、この会場に集まってる人々の中での知名度は高そうですね。(わら)

会場内の物販コーナーにて。 遠くの方から リン のリボンが見えたので、それを目印に近くに行ってみると、鏡音リン&レン 一緒でした。
リンのリボンにはワイヤーが入っていて、形が整えられていましたよ。(めっと)

ボーカロイドも、ちゃんと海外にも伝わっているんですねぇ。 曲の話とかも聞かせてもらったらよかったなぁ。

 

今年のエイプリルフールねた:ネギヘル盛りだくさん

Posted on 2008/04/02 水曜日 - 00:38:04 (10年以上前)

April fool 2008 Screen shotというわけで、今年のエイプリルフールねたは、ネギヘル盛りだくさん(★あかりん★さん命名)にしてみました。
過去ログも含めて、全部の記事に(ねぎ)ネギと(めっと)ヘルメットを大盛りにしてみました… が、ちょっと反応が薄かった。(うる)

なにげにアイコンが気に入ってしまったので、本採用することにしました。(ひょえ) 嘘から出た真?

コメントのほうでも使えますので、これからはいつでも みっくみくー & ロードローラー で遊べます。 (すき)

アイコンは オレオレ動画 OSTER Project 【初音ミクVS鏡音リン】ちょこまじ☆ろんぐ【オリジナル曲】 の歌詞よりいただきました。(ぺこ)

[エイプリルフールねた] サーバが みっくみくにされたり、ロードローラーにひかれたりしています

Posted on 2008/04/01 火曜日 - 00:00:40 (10年以上前)

現在、この サーバは、みっくみくにされたり、ロードローラーにひかれたりしています。
復旧には、24時間程度かかる見込みです。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までこのままネギ や ヘルメット とお戯れくださいませ。

なお、コメントの投稿は通常通り受付中ですので、ご安心ください。

※ 4月2日 現在、元に戻っております。 詳しくは 次の記事 をお読みください。

4 / 512345
137970

今日: 487 / 昨日: 575 by VOCALOID2 counter

15 queries. 0.934 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)