Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、Albatross18 タグの記事を表示しています。

CP没収のお知らせ

Posted on 2010/03/14 日曜日 - 21:10:15 (7年以上前)

ゲームポットからのメールによると、3/29 から CP に 課金後1年間 の有効期限が設定され、未使用分は失効するとの連絡がありました。(既に購入済みの分は、3/29 に購入という扱いになる)

さすがだな、がめぽ! (がめつさという意味で)

imageとりあえず、Web から残高チェックしたら 93CP 残ってましたが、使い道無いしなぁ。

そういえば、アメリカパンヤのほうはどうなったかと思い、チェックしてみたらアカウントそのものが消えてました。 運営会社が変わるタイミングで、指定期間内にアカウントの引き継ぎ手続きをしなければならなかったようで、手続きを行わなかったユーザのアカウントは自動的に消滅してしまったようです。

32,000PP くらい稼いだ

Posted on 2008/01/27 日曜日 - 13:39:01 (9年以上前)

昨日の PP2倍キャンペーンで、32,000PP ほど稼ぎました。
開催期間ですが、土日の 20:00 ~23:59 が正解。 24:18 に終了アナウンスが流れてました。

The Double Pang event has now ended.
We hope everyone enjoyed it and the extra 15 minutes!

15分おまけしといたよ! って書いてましたけど、単に設定戻し忘れただけなんじゃ?(ひょえ)

大会が終わったところでメッセンジャーを見たら、helldiversb2c さんがいらっしゃったので、声をかけて 3H だけ一緒にストロークで回りました。 まだギルドに所属されてない様子だったので、その場で (tsukineko)月猫団USA に勧誘しておきました。(むふ)

PP2倍キャンペーン @アメリカパンヤ

Posted on 2008/01/26 土曜日 - 12:45:36 (9年以上前)

Albatross18 PP 2x 20080126
書き方がわかりにくいのだが…
この土日の、20:00 ~23:59 が PP2倍?
それとも、土曜日の 20:00 ~日曜日の 23:59 が PP 2倍?(あれ)

Albatross18 クリスマス イベント 続報

Posted on 2007/12/15 土曜日 - 22:03:28 (9年以上前)

クリスマス衣装、試着してみました。
これはなかなか(すき) しかし、Astro が 足りない(わーん)
ま、チャージしてもいいんだけどね。

カディエのマジックボックス (Brie’s Cauldron) に、イベント用アイテムの合成が出ていました。
期間中にドロップする靴下を集めて、イベントアイテムに変えるみたいです。
中身は消費アイテムが入っているのではないかと思います。

 

Albatross18 クリスマス イベント

Posted on 2007/12/12 水曜日 - 22:48:22 (9年以上前)

Albatross18 Christmas 2007Albatross18 で、クリスマスイベントをやるみたいです。 内容は…

  • 全キャラクター サンタ衣装 発売
  • 有料 (Astro) 装備の 25% 割引販売。 各キャラクターから 1つの衣装パッケージが対象になります。
  • 新機能! カディエのマジックボックス (Brie’s Cauldron) スタート。 不要なアイテムはこれで一思いに!(何
  • スクラッチカード、番傘クラブセットに変更
  • GMイベント。 GM がこっそり開いている大会に参加して、商品をもらおう!
  • 限定アイテムドロップ(?)
  • 2周年記念アズテック (2nd Anniversary Phoenix) の全員プレゼント

ざっと読んだだけなので、ミスリードがあれば教えてください。。(ぺこ)
とりあえず、サンタ衣装は試着の方向で。(むふ)

1 / 712345...最後 »
806430

今日: 3,518 / 昨日: 1,610 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.394 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)