Kirameki Snow Sugar

きらめきみつけた? / Did you find "Kirameki"? / Hast du "Kirameki" gefunden?

現在、Albatross18 タグの記事を表示しています。

BellWellさん,helldiverさんとストローク

Posted on 2007/11/27 火曜日 - 23:22:21 (10年以上前)

日曜日の夜、Albatross18 に入ってみると、(tsukineko)BellWellさんを発見!
ゲーム中でお会いできたのは、今回が初めて。

メッセンジャーで声をかけてみると、ちょうどお友達の helldiverさんとプレイを始めるところだったとの事でしたので、一緒に入れてもらいました。(わら)

この時は時間の都合で 9H だけにさせてもらいましたが、また時間のあるときに 18H も回りたいですね。
そういえば、パンヤロゴが感謝祭仕様になっていました。(びっくり) 私のはクリスマスクラブなので、年中「メリークリスマス」で変化なし。(あれ)

P.S.
Who told “noshi” is “Good bye” in Japanese? (ひょえ)

 

ハロウィン コスチューム コンテスト 結果発表

Posted on 2007/11/15 木曜日 - 23:17:57 (10年以上前)

今週の Albatross18 は、特にアップデート無し…なのですが、アップデート画面に ハロウィン コスチューム コンテスト 結果発表が出ていました。
Albatross18 News: Halloween Contest Winners!

てっきりイラストコンテストか SS コンテストだと思っていたら、コスプレ写真コンテストでした。(びっくり)

1位は、YokoshimaNekoさん,クーの こぎつね衣装 + ハロウィン クラブ
2位は、kihouさん,エリカの ポンタスーツ
3位は、Bunnyokoさん,クーの こぎつね衣装 + 黒ハンマー

興味のある方は上のリンクからどうぞ。 入賞者以外の写真もアップされています。

(tsukineko) TsukiNekoDan-USA established!

Posted on 2007/11/05 月曜日 - 23:31:34 (10年以上前)

On November 3rd, we established new guild (tsukineko)TsukiNekoDan-USA! …英語はいっか(ひょえ)

11月3日、(月猫団)月猫団 の姉妹ギルドとして、 Albatross18 内に (tsukineko) TsukiNekoDan-USA が発足いたしました。(すき)

ギルドリーダーは、(tsukineko)Corochan、サブリーダーは私、(tsukineko)Rheine が勤めさせていただきます。 アイコンは、(月猫団)ぽむにゃん部長 の許可をいただいて、月猫団の赤帽子バージョン (tsukineko) を使わせていただきました。(すき)

活動方針はまだはっきり決まっていないので、とりあえずプライベートギルドとしてスタートしました。(新規入会申請はできない状態にしています) もしギルドに興味のある方がいらっしゃいましたらコメントください。 メンバーが日本人中心で、全員が英語を話せるわけではないので、今のところ日本語でコミュニケーションが取れる方を絶対条件とさせていただいております。(ぺこ)

ころさん、ギルド立ち上げご苦労様でしたー
やっぱり (tsukineko) アイコンがあるといいですよねぇ。(すき)

 

パンヤ島ツアー 完遂

Posted on 2007/10/28 日曜日 - 01:40:18 (10年以上前)

Albatross18 S3 記念イベントの パンヤ島ツアー、本日完遂しました。(わら)

キャンペーン期間が 1ヶ月あったので、ゆっくり回ってキャンペーン終了 5日前に完遂です。(ひょえ)
野良大会の 4人~部屋(英語だと “4 and go” 等と書かれている)中心に回っていましたが、時間帯によっては 4人すらなかなか集まらず、思ったより大変でした。 けど、普段回らないコースも一通り回れて、なかなか面白かったです。

賞品もちゃんともらいましたよ。(すき) 20 Astros だけは所有アイテムのところに直接入ったと思ったら、30日以内に使えという時間制限付きでした。 まぁいいけど。

 

Good luck from burning California

Posted on 2007/10/24 水曜日 - 22:54:46 (10年以上前)

今日も野良大会いってきました。
その時一緒に回った人の最初の一言が、 “Good luck from burning California” でした。
その人の住んでいる辺りでは、もう鎮火したそうですがね。(むふ)

ちなみに、SC を回っていたのですが、
A「このコースって本物のコースを元に作られてるの?」
B「そうに違いない!」
A「なんでやねん」
B「いや、リアルゴルフと同じようなスコアになってるから」
一同「 lol 」
注:ゲーム中の会話は英語ですが、私の脳内で適当に翻訳されています。

確かに、リアルゴルフはすぐに +2桁いくみたいですからねぇ (ひょえ)
ツアーの残りは、 Pink Wind, Blue Moon, Ice Cannon, Wind Hill の 4コース。(いかり)

2 / 712345...最後 »
140448

今日: 97 / 昨日: 1,091 by VOCALOID2 counter

15 queries. 1.865 seconds. Powered by WordPress, Hosted by さくらインターネット(レンタルサーバ スタンダードプラン)